寒い、寒い、寒すぎる! | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

寒い😨
キョーレツに寒いです。

今日の大阪は最高気温4度、最低気温0度。

いやいやもっと寒いでしょ❗️
とにかくちょっと歩くだけでブルブルするくらいでしたし、家に帰ってきても全然温まらないしガーン


明日の朝、凍死してたらどうしようかと思うほどです。
こんな汚い部屋で死体で見つかるとか私って悲しすぎますゲロー

…明日目覚めますように。






でも、ソウルはもっともーっとキョーレツに寒いんですって❗️
{4E9E50E4-C1F2-4862-B41D-EA8977388959}
明日の最高気温マイナス9度びっくり⁉️

もう息をするのも気をつけてしないと肺まで凍ってヤバそうじゃないですか。

地面も凍ってて滑って当たり前みたいな?

今こんなに寒いのに、ソウルの気温を考えるだけで恐ろしいですガーン




金曜日は更に寒いみたい…❄️



大丈夫ですかな。タプちゃん。

BIGBANGのT.O.P、7ヶ月ぶりに兵役の義務を再開…1月26日より社会服務を開始

BIGBANGのメンバーT.O.P(本名:チェ・スンヒョン)が、26日から社会服務要員として軍代替服務を開始する。

あるメディアによるとT.O.Pはソウル龍山(ヨンサン)区役所内の社会服務要員として配置されたという。T.O.Pは安全災難科所属で、出勤後に具体的な業務と勤務地が確定される。

26日ってもう金曜日から出勤するってことですけども。



ほら、私年明けに2日間出勤しただけで、またインフルで1週間休んじゃったじゃないですかあ(いや知らんけど)。

家から出ない、寝てばっかりの暮らしを1週間しただけで、それが普通になって、会社に行くのが怖かったですからねえー

まあ私の流行り病とタプはまた全然別ですけど、きっと社会復帰って、想像以上にエネルギーがいることだと思います。



それがそんなに寒い日で大丈夫でしょうか滝汗

まず(私なら)気持ちは萎えますわな❄️
勝手に心配しちゃいますよ。


家から出たくないに決まってますけど、ま、そこはなんとか堪えていただきましてニヤニヤ


取り敢えず、どんなところか行ってみましょうかねウインク






出来るだけ気温が上がるようにお祈りしておきますから!

それと周りの人達がみんな優しい人でありますように。





{575EB863-3F85-4A3C-961B-A477FA88B2A5}
{3D421725-F231-4546-BE67-513B00846CD0}
{2F88F072-2E92-4B89-B424-2B956075AF89}
{B8F8D65C-A1EA-4842-AFEF-18625342E847}
{2435B080-3C9F-47A8-96C6-F5D01625C9E9}
過保護な親みたいなことを言いましたけど、本当に応援してるからね。