12/23 SPECIAL EVENT in 京セラドーム | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

スペシャルイベントは座席はNHでした。

{BBC578D0-EAC4-4669-98E0-A3009A135A14}
古家さんは毎回自転車で登場するし、それにジヨンが乗るのもお約束みたいになっています。
{5EE56A23-85B4-4E99-BC37-85AEE7B4144A}
{6FCB4906-58BB-4C52-B97B-431DCA54BCD8}
{AB2D60FA-4D8F-4EBC-8CC6-3FA52C4A4737}
カーディガン可愛い💕
{E1C28CE0-8D4E-4981-AD92-957254DC38B2}
{19E4AEF8-7BB0-46C5-BBDB-A37B30B9F22D}
{ACEA6509-8F9F-44F1-A39D-A71C16E487E0}


スンは、スッチー&吉田の乳首ドリルがお気に入りのようで、すぐ「〜せんのかい!」「すんのかい」って言ってました。



{88247420-1F8E-4367-B754-E9978C49B2AB}
この映像を見て、タプが自分たちのことをなんと言ったかというクイズに、テソンが即答で「만담꾼」(漫才師)て答えましたニヤリ

「BIGBANGの面白動画で出てくるから」って言ってましたけど、テソンて面白動画漁ってる派なんですか?

2人とも楽しそうで可愛かったですねぇラブ

トップはやらなくなったから、今はVIとやってますってさ笑い泣き





スンが今も練習生って言われてて、スベっても仕方ない、練習生だからって。

何かにつけて、練習生に大きな拍手をお願いします、って拍手をしてました。
{EEE71687-B3A3-4DE6-A0A2-21C86485DAA0}
この二人仲良いですね。
{82B990E6-7E81-4424-97A7-3402C49969C3}
よんべくんが、スンのこと意地悪言ったりしてごめんなさいってみんなに謝ってました。
真面目な性格だからって。
(そういう律儀なところが好き♡)

{4D152F95-8596-4B4F-8704-DADA0B73E091}
{3F3EDC0E-E056-46FA-AF33-EC12ACB1DAB0}
これは決勝でしたっけ?
テソンがギリギリまで持つ作戦なんですけど、風船の張り具合を見誤って、いきなり割れてしまいました。
でも、テソンの割には(=のび太のくせに)あんまりびっくりしてなくて驚きましたけど。(なんせ紙吹雪の一枚が自分のポケットから落ちただけで吹っ飛んで倒れるくらいのビビり)


{43A946FE-37EB-4F47-B7B0-31D5BFC3A10E} 
こんなセクシー女優いそうですけどね。
{AF470731-E8AD-4FBC-9924-3DCB7DA327B1}
で、ジヨンが優勝となりましたので、BIGBANG TIMESの表紙グラビアの写真を撮りました。

東京でテソン、大阪でジヨン。
これで2回分てことですか?


最後にスンが、ハローとかボンジュール、ニーハオ、アンニョンハセヨ、こんにちは…とかいろんな言葉がある中で、同じ言葉で分かり合えることが嬉しい…とかなんとか言ったんですけど、アンニョンハセヨのところでジヨンがキョロキョロえっ!ってなって崩れ落ちて、「発音がおかしい」って韓国人が韓国人に注意してましたチュー



ブルーとガールフレンド


「本番もよろしくお願いしますー」
って、去って行きましたが、やっぱりこれは本番ではなかったんですね。
(スペシャルイベントなのに…えー
{C418CEAA-BC6E-4482-BFEC-C75920A60604}
でも、今日は遠かったけど、ちゃんと見えたので楽しかったです。


{4B31339E-1AAD-43AB-BA6B-6C0AD3770208}