12/23 LAST DANCE in 京セラドーム | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

時を遡ってアップしてます。
{97F0AC46-C860-40F8-B5F7-4C6339F6EAA4}
今日はこんな感じです。

3塁側のスタンドですが、鉄柱はなんとかはずれてよかったです。  


最初のトークのところでは、ジヨンも「来ました来ました」って言うようになってました爆笑
{9D557803-D569-418D-A775-FF0E12FCC52C}




エラモルゲッタの時、スンとジヨンが昨日は手を取り合って2回ずつクルクル回ったんですけど、今日は手を取り合って回ろうとするけど引っ張って回れない、というのをそれぞれやってまして、結局回りませんでした爆笑



テソンの胸から出して手をワシャワシャする気持ちを見せてくださいって事で、シャツのボタンの間から小さく肌を見せてくれました照れ

ジヨンも見せてくださいって言ったら、見せてくれましたニヤニヤ
必死でボタンの間隔を探してやっと探り当てたと思ったら、ちーっちゃい穴でした爆笑
でもちゃんとお腹が見えたので、満足です。



ジヨンが無題を歌い終えた後、「今日はうまく歌ったでしょう?」「ヤッタ!」って言いました。



よんべくんが、GOODBOYの時、「卍やでー」って2回言いました。
{291485F3-89AB-4C11-B117-553D0355677E}






テソンがまたいい加減なことを言ってました。
👼「今日は金曜日ですか?」
✒︎「土曜日」→👼「…土曜日ですよね!」
👼「今日は22日ですか?」
✒︎「23日‼️」
👼「今日はDVDの撮影の日ですよね?」
🐼「違うよ、明日だよ。打ち合わせをちゃんと聞いてよ」
👼「…」

おいおい、って感じですけど、記憶が混濁するくらい忙しいっていうことだったら気の毒ですよ。

ちなみに私、今日で4日連続でテソンに会ってます。
テソンはその前日は福岡でリリイベ やって、そこから6日連続でステージですからお疲れはあるでしょう。





今日は衝撃的な話が出て、ショックです。

スンが来年兵役に行かないって!


よんべくんが、「僕たち3人は来年からブランクになりますけど、VIは行かないんですよね?来年何をするんですか」って言いました。

よく覚えてませんけど、「何にも決まってないわ。」とか言いつつ、来年行かないことを肯定したんですよ。

そしてテソンまで、「それは言っちゃダメだよ」と言いながら、「はい皆さん、VIのせいで戻ってくるのが1年遅くなります」ってはっきりと言いました。

会場中えーっびっくり!ですよ。



オレはまだ若いから順番が来ないみたいなことを言ってましたが、てことは本当に来年は行かないってこと⁉️


他の3人と一緒に行かなくて時期をずらすつもりだろうというのは薄々思ってましたけど、3ヶ月とか半年で2020年には間に合うように戻ってくると信じてましたよ。

スンが書いたメッセージも証拠写真として出したいですよ。


みんな大学生くらいで行くんだから、順番がまだっていうのはきっと、義務警察とか(よくわからないけど)枠が決まってるようなところへ入る予定ってことでしょうか。

で、この話のところでスンがよんべくんにこの話を持ち出されたもんだから、「それ言うんだったらオレも言っていいのか」って逆襲しようとしてたんですけど、よんべくんが「それはすぐにわかるから(言うなら言えよ)えー」ってちょっと気まずいけど平気を装った顔をしてましたよ。




よんべくんが、
「僕達が世界的に有名なアーティストになったのはみなさんのおかげです」
って言うんです、自らびっくり
…本当のことだし間違いはありませんけど。



{B01F154B-6A37-4D35-8BE6-12C17FFA6A68}
{FB8890BE-3163-4854-A626-A53ECE841949}


最後のメンバー紹介の時の掛け声?はジヨンがすごい頑張ってますね。
「ヘヘヘイ、ヘヘヘイ」ってやつ。
頑張ってるっていうのは失礼ですが、ジヨンのおかげですごいテンションがあがります。
{44015ADC-94BF-4C82-8B00-FA0B927E327A}
さすが、永遠のリーダー。
この感じのニット帽、何色持ってるんですか?



今日は、ヤバイカン、世界で1番かわいい末っ子、永遠のリーダー、世界一アツイ男って紹介されたと思います。
{15880D10-CC9A-4EE7-82E4-2C6583A4988D}
{6A50B8BD-3966-4C92-9B33-0B7912EE8403}
{90E3D934-4644-4895-BDF4-490A7F0CA280}
{3927AEEA-5594-4542-9A44-D9ED3C0A4ED4}
ああ、テソンかっちょいい酔っ払い












ちなみに、この日は全員黒のパーカーでした。
深読み思い込み専門家の方々、これにもメッセージがありますか?