ROUND1 BIGBANGコラボルーム | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

{07418DA5-4E00-413E-99EC-27B466AFD898}
BIGBANGコラボルームに行ってきました!


会社の歓迎会がありまして、その後二次会的に突然行くことになったんですよ。

だーれもファンじゃないのに、割高なこの部屋に付き合ってくれました。

ありがとうございます😊
{21921515-4534-4AF9-A5DA-1B580DEA3D8F}
キャー💓テンション上がりますね!
{77A65F97-FF1E-47B0-9B3E-A5C1AACC076C}
なんか写真だけ見ると、テソンだけ立体的でこっち側で椅子の縁に座ってるみたいにみえます照れ
ようこそ。
{22281A8C-4503-4150-A4FD-CE2DAE4419D9}
{0A51D9CD-617F-4EB5-A617-4CB20DA96DA9}


まず缶バッジを人数分もらって。
{C23A8477-7EA6-476A-ACDF-8A1C0CA7B055}

コラボドリンクでコースターももらいました。
{B7C5476A-51D9-493A-BD4E-75C633A2000A}
これもランダムなのでどれが当たるかわからないんですけど、両方タプが入っててラッキー✌️

{C34434A3-7457-4D9B-85B0-878C8FFD2DB1}
全くBIGBANGのことを知らない人達と行くメリット、なんだかわかりますか。
{82809570-7ABC-4DF2-844C-44597E39F53E}
これ全て、なんの遠慮もなく総取り出来るってことですニヤリ
(いったい缶バッジを何に使う気なの?って感じですけどね。)





曲は、普通にいろんな曲をそれぞれ入れまして、BIGBANG色は薄かったんですけど、どうせ私は歌わないし。

歌うたいのバラッドとか全力少年とか、普通の人も知ってる曲で、テソンのMVを観て楽しんでました。

本当ならタカヒロの代わりに俺があそこで歌っているはずだったという(エグザイルのオーディションに落ちた)オトコが、流石になかなか上手だったんですよ。
ただ、(タカヒロを恨んでいるので)新しい曲を全然知らないという弱点がありました笑い泣き




あっという間に2時間で、二次会でしたし終電がやばい人も出てきてそそくさと帰りましたけど、結構叫んで発散出来たし、楽しかったです。






まだ火曜日だよチーン


頑張りましょう!