NOW GO! YA | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

{2660018D-2FEA-4A90-BDDD-8A35E4F42547}
{781FB408-4F0C-4B8E-B663-427FD91133F1}
昨日の午後、テソンは一足先に日本へ。


つかの間のオフは楽しく過ごせましたか?
LEGOはまだ開けるほどの時間はないかな。


ハイライトさんは「名古屋へ」って書いてましたから名古屋に前乗りで行ったんでしょうか。

何か仕事があったのか、どこぞのオバハンに呼び出されたのかはわかりませんが。

いや、当日入りしてもいいみたいな風潮にストップをかけるべく抗議の前乗りじゃないですかねニヤリ(それは無さそう…)




よんべくんはSKⅡのイベントでしたか。
{B0E22D04-270F-4985-BDAD-5BB2E57A0352}
私、よんべくんスマイルが好きなんですよ〜。
{886EC1A4-1469-4A7B-A0A2-0CA046CC1A4E}
ご機嫌も良さそう。

{00B23449-B271-4DC0-A143-3B60065AE568}
ところが面白いことに、昨日のドレスコードは「ホワイト」だったのによんべくんは知らなかったそうで…笑い泣き
{8A25E201-4BC0-4F23-91C3-742DE518562D}
{09090CB8-2008-4CF1-B203-134B4E3D02B0}
それも一分の隙もない真っ黒で現れたっていうところが面白いですねぇ。

ま、髪がホワイトって事でごり押ししてみてください。

ああ可愛い❤️




{18D6D32C-61BC-4C03-962C-42F2109D17B0}
おスンからはよろしくちょんという挨拶と共に、いい写真が。

見飽きずに好き♡と思えるのはなんでなのかと自問しながら見つめましたよ。

ちなみに‘明日よろしく’は私は出来ませんので、行かれる皆さんに対してのよろしくですね。




そして当日入りの皆さん。
{555F26FB-F6BC-4C38-AEA9-5F164AD2DEE5}
{DD3033A9-E505-401C-B8CB-065ECD903EDA}
{29D886D3-7486-4E24-B1D1-7F11C42CBEC4}
一瞬ジェウクさんかと思いましたよねニヤニヤ

{0E091BE0-82D7-43C6-A76A-5D2148D61E3D}
{18C562C8-B1C7-4349-8F7A-FC79265A4689}

{52705994-A5EF-4AEE-B4C4-444AF2A6B090}
{E62F19FE-DA82-4E53-8961-07C96D37AF6D}

{1D9C1E7E-8298-438E-9DD9-2C9DAE618498}
{EEA3B46C-D58C-48C0-98F9-A5C6C08A2145}
よんべくんは私とお揃いのX。ウインク

{FC894A35-AFDA-472F-B79C-8DD5D09B75BC}
{D8D56DDC-677C-4A8F-A11A-834443ABC7D1}
この2人が変わらず仲良いのが嬉しいし、
{12341FDE-F969-47AF-BBF3-B70BC3AC6FF8}
ジヨンもおそらくXニヒヒ

{6D1F8CE4-DE40-411B-9E8C-10F45FD31F9B}
みんなまとまって座ってるのが微笑ましい。

スンがつられて食べてないのが偉いぞ。



日本に来てるってだけで気分が上がりますね!

良いステージでありますようにウインク