韓国映画 マスター | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

{5222C35C-B414-46CC-A24B-28249B317F05}
前に飛行機で見始めたんですけど、なんか面白くなさそうだったので観るのをやめたんです。


{C03FF9C2-7819-45B7-92A4-0215C353D424}
が、ちゃんと見たら面白かったですウインク


イビョンホンがすごい投資詐欺をする会長で、カンドンウォンが超頭のいい警察官で、キムウビンは、イビョンホンのところで働いていたけど、寝返ってカンドンウォンに協力するパソコンに強い人です。


イ・ビョンホンはずーっと悪いし、カンドンウォンはずっとクールだし、キムウビンは終始軽い感じで本当はどっちについてるのかよくわからない感じで最後までいきます。

3人とも良い演技です。

 キムウビンが裏切るんじゃないかというハラハラ感で全く中だるみが感じられませんでしたよ滝汗


女性って表情も大切だなあと思ったのが、刑事の女性が悪徳弁護士をたらし込むような潜入捜査をするんですが、それまでの飾り気のない仏頂面から、溢れんばかりの満面の笑みを浮かべた瞬間、人を惹きつける愛されるべき美しい女性に変わりましたよ。






頭脳戦あり、ドンパチありで、スッキリしますし、カラッとしてます。





ま、1回でいいと思いますけど面白かったです。







この映画もエンドロールの後にまだ話がありますので気をつけて下さいね。