うDまくらの為に枕買う | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

ニトリの枕がお値段以上だそうで。
{D8011A9B-CE00-48EE-9203-96851C1395B2}
これ買ってきちゃいました。


それもこれも、うDまくらのサイズに合った枕が買いたかったからですよ。。ニヤリ

サイズありきの枕選び。


イヒヒデレデレ
早速装着。


テソンワールドになりましたデレデレ
{728BF56F-82D5-4831-B6A0-85DD682A1116}
おかえりバージョンのテソン。

{45180751-64F4-4C51-A988-3BC5D8533BA4}
おやすみバージョンテソン。

若干端々に黒ずみが見られるブランケットですけど、いつも私を包んでくれてます照れ
(朝起きたらなぜかクシュっと端に逃げられてますけどねてへぺろ



ということで、一晩寝てみました。

(枕の感想)

頭が沈んで自然な寝返りができないからちょっとしんどいです。

今の枕のほうがスムーズなのでまたチェンジ。
でも今の枕も少し(頭の位置が)高いなと感じてるから新しいのを探してたんですよ。

また別のを試しにニトリに行こうかな。
寝て試せたらいいんですけどね〜〜真顔





{55EBC5BC-D78D-4FB9-B63E-461B96AB56AE}
というわけで、当分テソンには添い寝していただくことになりましたウインク


添い寝係、これからよろしくお願いします。