スン…やるな! | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

どこいこ、一応見てましたけど、モモンガが遊ぼうってうるさくてあんまり集中して観れなかったですよ。

でも、可愛かったですねおねがい
{C228D93B-2AD9-4137-AA70-36096C89779B}
{F38944CC-C029-4FE4-9C3A-0770C70630D0}
あのLEGOは結局、どこいこ⁉︎でもらったものなんですか?
それともDなSHOWの賞品でもらったのと、重なっちゃったの?

やすともがLEGOを渡したのは、DなSHOWの1部の前?それとも2部終わってから?

あの喜びの、どっちかは2回目の喜びのパフォーマンスになると思うんですけど。

…気になるなー🤔







スンがよんべさんのライブにゲスト出演したんですね!

{F19D99BD-EBB6-4336-886F-B9946675AF35}
よんべさんのツアーもこれで終了かぁ

自分で「スペシャルゲスト」と言っちゃうところが素晴らしいですニヤニヤ




スンがいるだけで楽しい気分になりますしね。

{6381B86B-13E9-481E-B735-5D536A9E2C40}
{61D893B4-1ABF-48AF-BEEA-C1B2882B88B6}
{1C2EBBCE-4A68-4129-9ECC-9940A0D7AA1E}
よんべくんのジャケット着てるチュー


ドラムの人にイチニーサンハイ!ってスネアでカウントしてもらってます笑い泣き





土曜日はタプマネの結婚式に出席してたって。
{92BD773B-9608-40A6-A365-BA156DE4803C}
(また持ちネタのストロングベイビー歌った?)

{3C8FB972-AE05-4F04-8EF2-C876582C942C}
おめでとうございます㊗️

タプちゃんが参加できない(かどうかはよく知らないけど写真がないのはいないってことかな)のは残念ですけど。
スンが十分盛り上げてくれたんでしょうからきっといい結婚式だったんだと思います。



で、日曜日には台湾へと。
テソンがスンの体力が羨ましいって言ってましたけど、ホントに精力的に活動出来るのは凄いですよ。


よんべくんの楽しそうな顔が嬉しい照れ

お疲れ様でした〜〜グッド!



これで制覇。
{43E4DB18-C8FA-48B0-B4C2-DA39BA077125}
{C26934D2-DFFE-4A6E-ACB1-DDD2719F1028}
これで全員のソロ活動の「スペシャルゲスト」をやりましたねウインク



さすがです。
そして、ドームツアーの準備のことをいつも気に掛けてくれてるのはスンだけじゃないですか!

サンキューウインク






でも、1ツアーに一回…と考えたらまだDなSHOWには来てないですよ。

最後の神戸に来てくれたら完全制覇なんで、是非ともお願いいたします‼️