10/28 三浦大知 in こくさいホール | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

結構前から興味はありましたがなかなか観に行くところまではいかなかったんですけど、めちゃイケを見ましてニヤニヤ


三浦大知さんは感じも良い人だったし面白かったし、観に行きたい気持ちのところにちょうど関西公演があり、運良くチケットを譲ってもらえたので早速行ってきましたニヤニヤ
{1C2E875A-5709-45EB-B358-273D1617B527}




チケットを譲ってくれた方達の隣りの席で話をしてたんですけど、「めちゃイケで見て 」というと、「ホントに(そんな人)いるんだ〜⁉︎」と言われましたゲロー

ああそうだよミーハーだよそれがどうしたよ、と思いましたけど、確かに本当のことだし仕方ないかチュー


{B2DC3021-9752-43B2-9F7B-C4D1E307E1C2}
テンション上がって、ツアートラックまで撮ってきましたウインク
(今回のツアーで初めて登場したそうです)



一階席で真ん中より後ろですけど、ステージ全体を見るにはいいくらいです。
立見もかなり出ている中でこんな直前に譲っていただくにはもったいないくらいです。




最初からダンスが凄かったですびっくり

始め大知くん1人だったのに、一瞬にしてダンサーが現れたしポーン



めちゃイケで見てた感じですけど、やっぱりすごいです笑い泣き
 
大知君のダンスもですけど、歌がまた凄い!

全くブレないし、息も乱れない。
超人ですよ。
しかも驚いたことに、水も飲まないんですよ‼️
(私なんて何にもしてないのに飲みますからね)

きっと裏では飲んでるでしょうけど(いや飲んでいてください)、裏に消える回数が少ないし、すぐ出てきちゃう。


しかもカンペモニターもないんじゃないです?
凄いなあ。


無音ダンスも観れましたウインク
(メトロノームのようなカチカチは聞こえましたけどね)



リプレイとか結構早めに歌っちゃうんですね。
凄い盛り上がったし爆笑



曲終わりに暗転しますけど、真っ暗で怖いですわ滝汗
平衡感覚を失いかけるくらいの闇です。

私はペンライトを持つようなライブしか行ってませんから、都会っ子が田舎の夜が暗すぎて寝られないみたいなもん? 久々(ミスチル以来?)の感覚でした。




映像のトリックを使ったり、コメディー仕立ての小芝居とか楽しい演出もあって、盛りだくさんでしたよ。


映像に替わってる間にお着替えしてるんですけど、着替えながら歌は本人がちゃんと歌ってるんですって!
やっぱり凄いなー。



バンドさんがいないんです。
ダンサーさんがすごいから、音にお金をかけずにカラオケなんかなと思ってたら、後半になって後ろの壁から出てきましたよ!

ずっと裏で演奏してたんですね笑い泣き




バラードのところの、メニューからのリクエストは、立ち見の端の方の人が選ばれました。

オバハンの私は今週の疲れがかなりキテまして、バラードコーナーで座っている間に長めの瞬き😴をしてしまいました💦が、どの曲も素敵でした。





アンコールになって、やっと自己紹介してくれましたニヤニヤ

ベストヒットツアーは、今の僕がベストヒットだということを見せるツアーだと言ってました。

最高レベルの歌とダンスとパフォーマーで、ショーとして完璧に出来上がってるコンサートが、ホールサイズで観られるなんて、凄い贅沢な体験でしたおねがい

しかも、お値段なんと¥6,800ですよポーン

コスパ良過ぎです。




凄かったなーと感動し、家に帰ってめちゃイケを観て、今日の三浦大知くんのフルコース終了ですウインク

 
爽やかな好青年でしたね。
{AD283B54-AC81-4D29-88C1-D0C3D07F6967}






1987年生まれということで、タプと同い年。

よんべくんやテソンより歳上です。
あいつら腰が痛い脚が痛いとか言い出してますけど、三浦大知くんのライブを観てどういう感想を言うか聞いてみたくなりましたニヒヒ