TGCの D-LITE & AKO | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20170902-00010002-oricv-ent

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2077579

東京ガールズコレクションでのテソン。 
7時前からラインライブをずっと見てましたから、だいぶ待たされましたが。



こっちはトークから。


なんか、時間がなさそうでしたね。
あっという間に去って行ってしまいましたびっくり
もっと見たかったなー。

最初からの方、ちょっと声の出が良くなかったですけど、みんなを盛り上げるのはさすがです。


そして、山本リンダに続いて和田アキ子とも遂に共演を果たしましたね。

すっごい気を遣ってるのが画面越しでも伝わってきました滝汗
{3DA7C999-ACB3-4E89-8972-B34035E06F43}
{72F56634-68B8-4B08-BB89-A6FD5572B78E}
あの紙吹雪、DなSHOWでもやってましたけど、今年のアイテムですね。

{A810676C-5D92-4C2A-BFAC-A42EEA30EA3F}
{BC0077E4-FCC2-49FC-8DDD-D3D8B184EEE4}
{B3E61D3A-59C0-4C9C-9C62-64FAAD6DD0FB}
{FBEF6B16-6F69-4D77-8FD0-DC8023847FE7}
{8817E40C-30FB-4314-99F8-8671E587ED52}
{61AF0E4A-8C66-41FA-9EE1-2BEFB367616F}
{51F39FD4-B645-4F69-96A0-35F9EEBAC099}
{A0D3E8DC-420C-455B-BAC0-BD6805D14A41}
(ベルボトムって難しいよなあ滝汗
しかもビミョ〜に短い。
(違うところにも注目しそうになりますが)
{1B1E8BB0-8975-4886-BFF4-2B1E7E7A8275}
えーと、今調べましたところ、和田アキ子さん身長174センチだそうです…滝汗
{40FF3304-B37D-4B8C-9D59-D7B218D45997}
ニヤニヤ



{367A28DB-4EF8-4641-A6E7-FF13BE064043}
{332341DF-59D6-4974-A3EE-5A91CD1AE4FD}

アッコさんにも気に入られて、良かった良かった。

…てか、全部テソンが誘導してましたもんね。
歌い出しも、「1-2-3、ハイッ!」て言ってあげてましたしキョロキョロ

合いの手も観客よりすごいし。

メインステージに戻るところも、ツンツンてしてあげてましたしね。


アッコさんが帰ってからもう一曲くらいするのかと思いましたけど、終わっちゃって残念でした。



でも、テソンの声量ってすごいんだなってことも見せつけましたし、良かったと思います。

お疲れ様でしたーニコニコ





それにしても、3ヶ月で29日(エーネとことTGCを合わせたら31日)も日本でステージをやるんだから、全部行ったら3日に1回はテソンに会えるはずなのに、私は次、いつ、テソンに会えますか滝汗




              



昨日、ラストダンスツアーのVIP一次の発表だったじゃないですか。

今んとこオーラスとなっている京セラが取れないのはわかりますけど、11/25の京セラをハズしてしまいましたよガーン


だけどそういう、集中する公演以外は割と取りやすくなってきてる気がするんですけど。

あまりにもたくさん公演が続くから、これまで全部行きたい!と思ってた人達も厳選して日にちを決めるようになってきたってことでしょうか。
(…か、他のグループとカブるとかそっちを優先させる人が増えてきた、とか?)



テソンに興味が出てきた方にとっては、「ラストダンス」です。

よんべくんの新曲も聴けます。

そして4人のBIGBANGという変則的なライブも貴重ですし、毎回なぜか変わってくるトークも楽しいです。
そして、近頃芸能界から姿を消しているスンを拝める貴重な機会としても、必見です。(言い過ぎてたらすいません)


…ということを噛み締めつつ、真剣に取り組もうじゃないですか!
ねえ、みなさん!