8/26 WHITE NIGHT IN Seoul | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

Taeyangさんを観てきました。
{80248413-7311-4F6A-95B3-278D671B3A7D}
{30A48B02-25FD-40C4-921F-50A6AFF9587F}
{3A80BD0F-E722-4469-AD6C-2F65441219DE}
{34F47D37-545B-43ED-B441-586CF4C2147E}
{037C0A28-1F2A-421E-8336-2765ED9B92E7}
{311F5EFC-D56B-4F91-8636-3E4A42D88BC8}




今週4つめのコンサートですキョロキョロ



日本であんなに19時スタートにこだわってたのに、なんで韓国では18時スタートなんだ?とおバカなことを考えてましたけど、「蚕室室内体育館」ですから、屋内で明るさとか月とか関係なかったんでしたてへぺろ




{339D8075-84F3-4AC5-8E41-9CE47B98C976}
距離感がイマイチ伝わらないでしょうけど、A区11列目でした。


こじんまりした体育館なので、スタンドでも近くていい感じです。


よんべくん、やっぱり張り切ってる感じがすごい伝わってきて嬉しいです。

ボールも何も持ってないのに、スローイングみたいな動きをするって、なんかテンション上がってますよねニヤリ


始まる前から、「撮影禁止、携帯も何もかもカメラをしまってください」って、30秒ごとにずーっと言ってました。
始まってからも、すごく1列1列見て注意していってました。

ここでも、やっぱり立ったら座らされてました。

が、ほらよんべくんのテンションが高いじゃないですか。

2曲あたりで、ジャンプ!って言ったんですけど、みんな座ってるから誰もジャンプできなかったんです。

3曲めで、「Stand up!」ってよんべくんからの指示が来まして、みんなやっと立てました!

その後のムービーが流れるタイムにまたみんな座るんですけどねてへぺろ


そして、ドームツアーではトロッコで回るところなんですけど、なんとスタンドの前を歩いて行きましたよびっくり

あんなにうるさく撮るなって言ってましたけど、ここはみんなスマホを向けてたんで、私も少し撮りました。
スタンドの1列目の人はすごく近くていいですね!

最初の方に時間をかけてゆっくりしていたので、真ん中くらいから走って駆け抜けてましたチュー




新曲を聴きました。
またもや不勉強で、Spotifyのシャッフルプレイで、なかなか出てこないところで1,2回聴いただけだったんですけどね。

Empty Roadが私には良かったですおねがい




SO GOODの前の曲で、ちょろっと赤い縦の光線が出たのは失敗だったんでしょうか。
{6267CBFA-FA8C-4324-83CB-AB6B299C9C89}
この羽根に赤い光線が溜まって、発光してるように見えました。



韓国VIPはみんな歌えるんですねびっくり
新曲もちゃんと歌ってましたよ。

私、よんべくんがまたあんまり歌ってないとかよく言いがちなんですけど、よんべくんが歌ってないところはひょっとしてVIPに歌ってもらいたいところなのかなと今更ながらに気づきました。


よんべくんがいないバンドの演奏だけのところもおんなじように盛り上がって大拍手です。



ラストダンスの時、前奏で間違って変な音が出たんですけど、変な顔をしてそのまま続けたら、また間違ったみたいで、今度は自分で止めてやり直しました。




{33EAA691-8A4C-4C96-B84C-1B81D7B929AC}
結局脱がなかったけど、このTシャツ、よんべくんカットでした!
久しぶりでなんか嬉しいですよ。


{92FCC947-FC92-4B2C-AECC-14B57D209827}




初日ですからね、サラッと帰って行きましたけど、満足です。









ちなみに外は三日月夜でしたウインク