みんな頑張って! | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

タプ姉のインスタ。

ラブ
{407C7B4B-6AD9-4977-93A8-0DFEA613AB78}
おお! 映画じゃないの?って思うけど、リアル兵役義務遂行中の人なんですよねぇ照れ


ツイで色々拾って来ましたよ。
{4006896A-8E5D-4923-8B25-6AA79EC481B3}
みなさんよくこんな中から見つけますねぇ。
{C60BDFCD-4B08-4985-B4A0-A0B5D3D7BB02}
タプだ。この手はタプですちゅー
オシャレ短髪のままだったようですね。

{E53F7A1D-86D0-4B4C-8BF7-8409E3DCFF6D}
{787CA9F4-A7B3-456A-A926-B43D1662BDF4}
これはタプですよね?





もうすぐ訓練が終わったら、警察署に配属されるんだと思いますが。

「外出や休暇の日数が一般兵とは比べものにならないほど多く、韓国のネット掲示板に投稿されていた義務警察経験者によると、配属先によっては携帯電話の所持も暗黙的に許可してくれるとか。」

って義務警察の説明に書いてありましたので、訓練が終わったら、結構日常生活に戻れるんですね。
確かに普通の軍隊よりだいぶ緩そうでなによりです。

問題なく過ごせますように。




今日。
{B001B8C9-2092-4BF3-9BA1-1C5F0EF6FBCB}
2月9日
{1F390F8C-6D3E-4670-A5A0-598C998EB498}
タプがインスタを触ってますよ。
7個も減ってる。

でもさ、全く更新が無くなってから、50万人もフォロワーが増えてるんですねキョロキョロ
(アップがない方が)アンフォローする理由がないから減らないのかな笑い泣き





最近、みんな忙しそうじゃないですか。
{5BE2FC39-1FD1-4489-B8B5-02F8FA4D8BB4}
{7E9564DD-FC5A-48B1-842B-52F5A2AD1C38}


{39C9E959-7545-4F0E-9480-633C311BC9B6}
{E4C31FB0-A178-4986-80A8-C407AF0095EF}
お兄さんの応援したりもね。




{8322AE01-05AE-421E-9126-4FF301F3973A}
なんかしてますね。


スンも忙しそう。
{17412A96-5D2E-4D14-999F-B9ACC3C2B32F}
変な髪型したり。
(訴えられたり)


 
テソンのドームツアーとペンミが終わったら、なんにもなくなっちゃうなぁ…

とか思ってましたけど、もしかして次々と畳み掛けて来たりします?滝汗






そして、テソンカナヘイハート
{EB6E9B1F-B6B5-4176-AA3A-D67154F3A559}
{6AFA49B1-89CC-45FD-A626-0C854D725F14}
その脚、まさにテソンです。
{8D0D4931-7678-4BCB-90F2-5F296DA3DC59}
また日本に来たんですねつながるうさぎ

ちょっと筋肉アップしてる気がしますけど、服の加減ですかね。

来たからってまだ会えないけど、来月に会うための準備(だろうな)ってところが嬉しいじゃないですか照れ
歌番組音譜とか出るのかな?







さて。
まだテソコンに行くのをためらっているみなさん。
{86E0F9BA-10BC-44E3-AF9F-2919E869B2A7}
グルーポンで買えます!

普通に購入した私は、先行手数料やらなんやらで10800円以上掛かってますから、実質割引率は17%よりもっとお得です。

是非是非!



今日の合言葉は 

「やっぱりテソコンに行こう!」

でした。