この感じ、懐かしい | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

出ましたね!

リリイベってやつ。
{065BAD93-5B27-4673-9E44-2DEF302DC8F3}
{7EEAFAE4-4FDE-4409-98EB-6B927C834E4F}
{C49C2B3A-4A4B-4916-BD78-8E38479A73B6}





こんにちは、VIP JAPANです!

ソロドームツアー開催記念ニューミニアルバム『D-Day』のジャケット写真・収録内容を公開しました!
ジャケット写真は、VIP Newsをチェック♪

また、『D-Day』リリース記念イベントの開催も決定しました!
イベント内容や参加方法、販売に関する詳細は、オフィシャルサイトをチェック!

▼【1部】【2部】トーク&ミニライブの詳細はこちら!
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1047130

▼【3部】集合撮影会・【4部】サイン会の応募はこちら!
http://ygex.jp/bigbang/news/detail.php?id=1046757




まだちゃんと把握出来てないかもしれないけど、イベントに行くには、もう予約してるCDと同じ内容ものの別バージョンを更に2枚買わないといけないってことでオーケーですか?



この感じ、久しぶりですねぇ。

もう2年?3年?くらいぶりじゃないですか。



前のアルバムやスンのアルバムの時を思い出しますと懐かしいですねぇ照れ

ジヨンもありましたね。
ジヨンの時はちょうど天神祭の日で、大名行列(とは違うかも?)みたいなのを見ながらバスで向かったもんですよ。


そうそう、あの頃も矛盾を感じながらもついつい買ったもんですニヤリ



またその戦法なんですね⁉️

了解。




スンのリリイベでは、なぜか一番前の列で(スンスタでは端すぎてカットされたけど)ワールドの方の動画にはちゃっかり映ってたというのが楽しい思い出だな。


テソンの古い日記もいち早くナマで聴けて良かったですし。





でも、今回は行きたくても買えないかもしれませんね。
テソンの人気がすごいから滝汗


よく考えたら私、これまでも結構テソンのイベントは外してるんです。
みんな当たってるのに一人ハズレだったり、砂を噛むようなツライ思いをしてましたゲロー



そうだ、そうだ。

ツライ思いをしたんだった滝汗










でも、そんな感じすら懐かしいウインク

ワクワクしますカナヘイきらきら



日本でそんなイベントをしてくれるってだけで嬉しいですもん。

{E23D3202-8C62-4E38-B402-A8CE38680C4B}


(…行けたらね)