クリスマスに欲しいもの | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

あなたの欲しいプレゼントは・・・?

▼欲しいものをブログに書くと本当にもらえる

あなたも欲しいものをお願いしよう



今年は、これ!

{FBA82E0B-69DA-43B8-9BA1-4C4A143A78E9}

ヘアビューザーの進化版だそうです。




ちょうど今日美容院に行って来たんですよ。

だいぶ前に美容師さんが、「使えば使うほど髪にいいドライヤーなんです」とか意味のわからないことを言ってたんですけど、それは結局今話題のヘアビューザーのことだったんです。




友人は、ちょっと前に復元ドライヤーを買ってました。
そっちも評判良くて悩むんですけど。

美容師さんは顔のリフトアップは復元ドライヤーの方が即効性があったって。


美容院のお客さんで、娘さんにお母さんクビがきれいになったけど何したん?て言われた人がいるそうですが、それはヘアビューザーだったかな。

首❗️
このおばあちゃんみたいな首をなんとか、食い止めたいなー笑い泣き
あと手の甲もね、なんとかなるのかしら?




せっかくのクリスマスプレゼントなんですから、高級な方をお願いしたいですしね。

レブロナイザー3D PLUSを、お願いします。