早寝だ早寝! | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

今日は年末ライブの当落の日でしたでしょう?

やっぱりといいますか、運悪くも29日外れてしまいましたよ。




まあ、外れるのはたくさんの方が外れてるので仕方ないと思うんです。



でも私って、本当にオツム弱い系でして。
もうちょっと作戦立てて応募すべきだったなぁと、今反省してるという…ショボーン


いっつも前の教訓とかそういったことが身につかないタイプなんです。

そこまでわかってながら、対策を立てる術を知らない…びっくり

こういう自分のアタマの弱さに、落ち込んでおります。




とはいえ、結局は運でしょうかね滝汗

もしくは前世の報い、あるいは今世の不義理…。

思い当たるといえばそんな気がする、そしてまた弱る今日の自分でした…。





さ、しかたないからスンでも見て笑ってから寝ましょうか。


 
爆笑






{66EC5AAD-3FDB-4869-9F0B-8A1FDD97AE5C}
{B7C91303-18CD-4829-94DF-B253CCB23843}
{20EE8AF4-6801-4921-B94B-3747CCA7ED36}
{51DE2C14-9535-4CA3-A0FB-6A81FB01928F}
でも、やっぱり笑ったあとは、男前に癒されてから寝ることにします…ニヤニヤ