夜のタプスタ | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

タプスタでタプんち。
{35F838D4-A423-4DEF-8F9C-36FFF5F8ADB1}
{F5A8537B-582C-4D53-94B1-F0E347B5DFE1}
相変わらず綺麗ラブ






続けてタプスタ美術編…と思ったらジヨスタだった件。
{965749EC-98D3-450C-B82E-607110D781D3}

{D9A6A3DA-00C1-40D8-8718-685CF57ED604}
まさか、タプがみんなのケータイ操ってるんじゃないでしょうねキョロキョロ





そして、昨日お誕生日のセブスタにタプちゃんのコメント。
{723F4C36-F24A-4A0E-8E63-5116D8111C4D}
「このオッパはピエールジャンヌレを知らないんだね…」
「俺はお前しかわからない」


ちなみにピエールジャンヌレってなんじゃと思いましたけど、スイスの建築家でコルビジェ従兄弟でありパートナーとして仕事をしていたそうです。



この2人はいつもだいたいこんな感じのこと言ってる気がします。


でもさそんなの私だってですよ。

タプ、나도 너밖에 몰라❣️


ちらっとテソンがわかったりするんですけどねニヒヒ