#happytopday 2016 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

タプお誕生日おめでとう

{8505964E-222F-4B03-AA13-FD436FD276D6}
このタプ、、かーっこいいラブ
いいの、隠し持ってるじゃないですか、このやろ。



{31A1E6E0-51EC-4291-BB63-40D6EDF1010D}
「豚の味がわかる変人芸術家タプヒョンラブラブ お誕生日おめでとう」
「この、おかしなヤツめ」
ジヨンもハート参戦。

多分もうすこし前だったら、こんなのタプはゆるせなかったんしゃないですかね。
だいぶオトナになって寛容になったかも。
でもカワイイ照れ


{299700E4-3B8B-48FE-9026-46B5F333E9B1}
タグも取り入れてますね。




そして勝手にヨンジュニのお祝いメッセージも載せちゃう。(すいません)


{22806009-8F33-4335-B9EB-9C152023BDE7}
お誕生日おめでとうスンヒョナ東京でヨンジュニと合同誕生パーティーを

タプ姉がこないだから、ヨンジュニにサムチョンサムチョンと言わせてるし、はっきり東京行くとも言ってたのでね。



{6736ACC2-6CC6-4082-9040-47377DA36D0B}
前沢氏か?

{1CFAED6B-411D-4506-82DE-C7189CA82810}
これ撮ってるの、サエコか?
{088E7569-32F3-44E4-BBDA-9526942E79CB}
なんか楽しそうなおうち口笛
{D9A940C3-B53B-4295-9E5F-BDBCD3A9878F}
{D06E40DF-C631-4D25-98D0-D2A2F814817D}
{E63ACD32-7849-4868-8247-C8FB89C39CA9}
{CAF8EF31-7DC3-49C4-8FD7-7724ADDDABCE}
{AC0A6787-4E4D-4881-961C-E2E0327BC309}
{D187DAD7-2631-4F6D-8203-3A3255435D7A}
ああ!白いパンツのタプを間近で見てみたい酔っ払い





最後に私の気持ち。
{C2C603B0-8BD1-44F8-A10C-11775254FB74}



これからの1年は、タプにとって今迄とは全然違う1年でしょうが、自分の変わらない部分を大切にしつつ、変化を楽しんでもらいたいなと思います。


出会う人々に誠実な人でありつづけてほしいと願ってます。


そして、いつも変な人でいてくださいウインク






タプちゃん、やっぱり今年も好きでしたドキドキ







(ギリギリ間に合ったぁー)