セブンプラスの男 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

タプが東京に移動しましたね!
{16F28AFB-F823-439C-B509-77F276FA9BA5}

{FFCFABF1-2B88-4324-9FDC-7DC585A0FFCF}
コートに余裕があり過ぎな気がしますけど。
{9F4D8436-104A-4E03-ACFF-D9112DDFC4CC}
取り敢えず相変わらずのかっちょ良さラブ
{7BA3D149-0130-4C20-8028-4DDB617C4D44}
内股も健在で何よりでございます。



{934C7424-BD6F-491E-9C1E-AB9A66078D2F}
{1F243409-182F-472B-886B-6C27149CF706}

{192D56C3-A4F0-4BC7-AF5E-11B8B9AC51EA}
今日も白眼が澄んでるおねがい
{A284C40A-C84F-45AA-8B52-AAF65FA7DC4E}
このシャツ、タプが着ると大げさでもフェミニンでもなく普通にステキなんですよねぇ。
{DD7CE14B-B406-4BE3-8B8B-9F98140AA4AC}
私が係員でも、一瞬でも触ろうと頑張ると思います。


{0D130B5C-2490-4479-AF76-8A2BF08A669E}
{BCB4ECBD-095D-4921-932D-063AD90567AD}
あれ?これはもしや?
{66479222-4669-4DDD-8C44-7643FA9381C5}
イヤホンジャックがなくて、充電する線に接続アダプタを付けて聴いていると…
そしてちょっと大きく見える…ふむさては…

iPhone7plusに変えたんですね❣️

昨日後輩の子がiPhone7の黒に変えてたのを見せてもらったら、めっちゃかっこよかったんですよ。
7は黒が一番いいんじゃないかなと思いました。




そうか、タプが変えたんなら私も変えたいけど、まだ10ヶ月は待ちたいところですなんで我慢しますけど。


それにしても、今回はなんのために早く来たんですかね。

気になるなあ。






今日ちょうど家にいるタイミングで、二つとも届きました。
{8627FFBB-9149-4840-B418-712895B9724F}

その写真集は、こないだソウルに行ったにもかかわらず、そこでは買わないでポチッとしたのが届きました。
だって重いんだもん。


DVDも11/2発売のがあるからポチりましたけど、届くまでどのライブのかよくわかってませんでしたわ。
ちなみにカードはテソンでした。


天気も良かったし、今日のタプが見れたし、BIGBANG関係の荷物も手元に来たし、いい祝日でした。




{8FEB0D9C-CC30-4838-A87D-9274F84AB0BE}