かしこのタプちゃん | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

今日のタプちゃん。
{F4A8BA03-9398-49AD-8E5B-F25E385AD672}
SOTHEBYS x #TTTOP SEOUL PressCon 。
新羅ホテルで明日と明後日に展示をするそうでふ。
{FB094362-9E03-4C25-8EFE-E60471D26B23}
蝶ネクタイがポップでステキ照れ
{74CF3BB9-0CF2-4EC4-B326-E618C11CBD86}



{3F3EE86E-65A0-4052-88FD-B76A79F2A07A}
{92904865-7C15-47E8-B155-86E602863425}
{06EAFF36-5EDE-4624-A68D-2C427ADB8654}
準備が大変だったのか、遅くまで飲んでたのか知りませんけど、目が赤い気がします。
{AE0FFE29-7CD6-4BB1-A504-6F5B633A946D}

{F4EAD1C3-C905-429A-9959-46D2D9A64E3F}

{329B060A-2F26-4632-9002-ACFFFE08804A}
全部マジメじゃないですか。
{C0BE3F9A-492F-4DDD-A892-DFCE7ABA47F2}





で、今日のVLIVEはサザビーの作品紹介だったんですね。


なかなかいろんなことを知ってるし、それでいて自分の考え方見方をちゃんと持ってて、良かったですよ。
{B8D8FB9B-3966-4AF3-89A2-93D2F1D55B8A}
{F194E862-B4D5-4271-B170-CDA49A224ADC}
{A65D91A9-75D3-4152-BDAC-F0A812FC4428}
{915ABA09-A433-4E29-94BF-86081BEA97E6}
私がキャプったの、全部口がとんがってましたわチュー

でも、賢そうだし、よく喋ってました。
いや、ほんと水も飲まないであんなにしゃべるなんて、滅多にないんじゃないですか。



名和さんのこと、ソウルメイトとかなんとかすんごい羨ましいこと言ってた気がします。



日本語の字幕がえらく遅いし、間に合わなかったら飛ぶし…でしたね。

かと思ったら、タプの言葉より早いところもあるんでびっくりびっくり

死ぬ前に見たい作品は?っていう質問に、
タプっぽいことを言うんですけど、そういうことをいうよっていうにやけ顔の段階で

「まさにみなさん」

て字幕が先に出てしまいましたよショボーン


これ30分遅れで始まったじゃないですか。
タプが変なこと言ったらダメだから、ちょっとずらして放送してたのかな?
ま、そこはガッカリでしたね。

{9314032D-D369-490C-9756-D668B66F5EA8}
で、最後のキャプがこれゲロー
トホホ。




今日のタプちゃんは、かしこのタプちゃんでした照れ