ジヨンさん… | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

ジヨンさん…

{1425D5BB-4632-41C7-918D-9E3927E4ABB7}




スンの事、脇が甘くすぎる!って思ってましたけど、ジヨンさんなんて両手広げてるんだもんなぁガーン




鍵垢のインスタが流出したのは気の毒ですけど、知り合いレベルの人も多そうな人数が見てるインスタに、そんなに自分の恋愛事情晒してたとはねえーえー

隠すつもりはないってことか!






まだこの女の子(KN)は特に若いしそれほど私の目の前には現れてこないから、そういうこともあるさで(今のところ)スルー出来ますけどね。

前の(MK)なんて、暴力的に目の前に現れてきましたんで、いまだに見たくないですけどね(彼女にはなんの罪もないが)。
ほら街を歩いてたら大きなポスターとか看板とかあるでしょう?目を反らすようにしてます。


ただジヨンは、アゲなんとかなんでね。
KNもこれから頻繁にテレビとかCMとかで私の気に障るようになるんでしょうなえー

そしたら言ってはいけない名前が2人になりますよキョロキョロ




まあジヨンはねぇ。
そういうところもジヨンな感じですけどね。


よんべくんも、ジヨンは口が軽いって言ってましたけど、みんなに知ってほしいんですね。
(…か、MKに見せつけたいってパターンもあるか?)


前に報道されてから、女の子のタイプからしてもきっと付き合ってるんだろうなとは思ってましたけど、それでも付き合ってる証拠を見せつけられたくはない…っていうのが私の見解でございます。






「私たちこんなに幸せだったじゃない、それ以上何も望んでないのよ」(こんな感じの気持ちです)



タプもテソンも、(まだ)私を傷つけないでいてくれて、ホントありがとう。

まあ、スンもな。
軽いジャブばっかりで決定打がないから平気だし照れ


ホントにありがたく思ってますおねがい









(あと、天下のジヨンでも振られることがあるってこともわかってるし…ウインク