いよいよ! | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

今日は初日なのに、会社を休みもせず頑張る私。(それ普通だと思う…)

前日入りするBIGBANGさん。
あぁ空港行きたかったな〜えー
{0983A7A8-30FE-40C4-A30B-8F5F36B87CA1}

{496E482C-DC0A-4043-8E4C-E086CCF996F7}
それタプのインスタみたい。

{F6557D6A-E5CA-4D51-B3D6-3B260B09764E}
相変わらず靴のかかとを踏む人。

{3C383BC2-DE1E-420D-8F2E-946867EB839C}
ヨーロッパで購入してきた靴。白バージョン。
{E81A6609-D795-4FBF-9A2F-6771CDEA081A}
今日もビトンの取っ手がオカシイ。

{A55A3820-3B1B-466A-A8D4-95E143B993C7}
みんなハローハロー(1名様は、別ルートですな真顔

{B8C8DEC1-97F2-4EF6-92F8-34EE6B56B02B}
テソンのご機嫌はいかがなんでしょう。
元気?
{94AA11ED-ABAB-4C11-BBBF-0CA3740050E5}

{80B4179A-71BA-4B5C-AF09-79EAEEC69E5A}
ハローパー





バクステあるってツイッター情報でみましたけど。
{2485E9A8-2D24-431A-8F53-687071C12C22}
タプのインスタは、これはタイムリーなんでしょうか。
バクステが見えないように撮ってるのか、単に資料画像なのか。

{1C02AF1B-E895-4D64-B88C-3A1F34A5371D}

やっぱ、後ろの人にも一瞬でもテンションが上がる瞬間は必要ですからね〜〜。


 とか思ってたら、まだやってもないコンサートのDVD発売の話‼️




そしてJAPAN DOME TOUR 2016の発表まで❗️ポーン

BIGBANG JAPAN DOME TOUR 2016(仮)


東京ドーム
2016年11月5日(土)18:00
2016年11月6日(日)17:00

福岡 ヤフオク!ドーム
2016年12月9日(金)19:00
2016年12月10日(土)17:00
2016年12月11日(日)15:00

【チケット料金】
・指定席 ¥12,000(税抜)
※来場者プレゼント付き(当日お渡しのみ)




あれ?今年はVIP席なしですかね?
方針転換?

でも、そうなると中国人とかたくさん前の席に来そうな気がしますけどショボーン

それに、なんでヤフオクドームばっかり?
そんなにあの会場埋まりましたっけ?

一抹の不安も(余計なお世話ながら)感じつつ、お金の心配がまた始まるのを感じて震えております。


でも、たくさんの情報で頭の中がBIGBANGで埋め尽くされましたよ。


否応なしにテンションが上がりますウインク







はあ!もう今日じゃないですか!
楽しみで楽しみで仕方ないですね。



プレゼントって、前にエーネであったんですけど、光るウチワですかね。
(水だったりして)






いよいよです!