期待してたのと、期待してるのと | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

タプの…
{B6E9C6A1-1F23-4C9A-9684-9874BD0B90BE}
これ。
{8EDC61C5-AB8E-492A-80EC-1E3DEA64190C}


{064324E4-9747-46E5-AD46-CB2653A2952C}
WHOっていうから、人かと思ってたんですけど…。

サザビーってポーン
{333BE4EC-3CD3-4F19-B018-3DF60F98C1D7}



なんかすごいことっぽいですけど、私とは縁のない話で…ショボーン

 


{113BE7FB-5D4D-4E0B-9A6E-24F8F5B40FE2}
こっちもよくわからないまま…



ひとつ言えるのは、私にとって期待してたのと違った…ということですねえー





つうわけで、香港に延泊してたタプがやっと帰ってきました。
{91CE9F28-9620-48E0-B8D2-F0E7F877CEE4}
おかえり。
{92636143-F817-47FF-BE0C-182B8233FB2B}
ちょっとお疲れモードかな。
{556303F9-2FAE-4831-8ED4-DECB571D8C9B}
このシャツ好きですよね。

{40D6C80F-FFBE-4818-8F13-21F9B7C61C11}
事故写真が極端に少ない男、タプ。
{AE423696-D577-4816-88F8-454DD373CEB7}

そして。
{24DE54A0-50A7-4092-85AB-5E843F43776B}
タプのビトンの取っ手、まだ直ってません笑い泣き



日々のタプの姿が見られるだけで幸せですよ。
今日もありがとう。

     


スンはパーリーの写真

{C81A5017-A68B-411F-BD3E-53079EC9CCA5}
{ACEF0BD0-7260-447E-A267-8E87CEB7D06E}
こうやってみると、スンてかわいいじゃないですか。




{18643336-49A8-43A6-B1EA-E65A21F3665E}

で、もう帰ったと。
…おかん、なニヤニヤ



で、よんべくんは東京に出現してるって?
何しに?
…聞きたくない理由でした。(まだ一緒かよ。当然期待外れ)





BIGBANG、初のドキュメンタリー映画 「BIGBANG MADE」が動員10万人突破

{2D8B31DA-8542-4590-8CD1-E4C73120ABE4}



やっぱり世界で一番BIGBANGを応援しているのは、VIPJだと思うんですけどニヤリ

みんなすごいですグッド!



シークレットライブの公約は韓国だけですかね。

きっと私は行けないので、韓国でも日本でもそれはなくてもいいかな。

シャワーシーン動画公開だけでOKですけど。

これは期待してる❤️












いろいろ気忙しくて、もうあんまり把握出来てないです

だって、
もう3日後に10周年記念ライブが行われるんですよ!



何を準備したらいいのかわからなくて…。

ぼーっとするのに忙しい!





もう新曲はなさそうですから、これまでのヒットパレード的な日本語の歌詞の多いライブでしょうか。


MADEツアーも当然良かったんですけど、以前のライブの曲も毎回テンションが上がるので大好きなんです。

マジマギンサとかハンズアップとかね。ハウジーも。



お祭りですから、席がどうこうというより、楽しめばいいんですよ。



。といいつつ、近くまで来てくれるような演出はないかと、過度な期待を胸に秘めつつ、準備不足でいつつ…。




あと2日です!