重慶ペンミ | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

重慶でも楽しそうでしたね。

{DD20F8C2-0AE9-4146-9DDC-1F1417C3847E}

{EB574819-CD88-47CC-8038-17F0E50A35CD}

{5AFD76B5-EEE0-40C6-8838-B755B47558CE}

{09F7AFFF-97F8-4A5B-84C5-5A06EE95ABF6}


{027C0104-C151-4833-893D-EE8E2348D8F8}

{C53D87AD-7DDC-42A3-98F4-49208B7806F1}
テソンはシンプルスタイルが似合います。
{128D881A-C47A-4856-8000-A6FF8001547C}
{B7AEE689-096D-4AE4-84B6-9BF25BDE3AFF}
すぐ手を入れられるしね。

{63E53404-5FB8-442A-9483-CB07AC83F987}
{73E0B5D0-03B0-4677-88CF-2CC85EC6C702}



{24062FB4-E7BD-479A-B913-47306C46BDDA}

{0A913F82-4564-49CA-9D13-B1E4E269FD80}
タプの髪型、イッセー尾形みたい。
{7AAA6230-D829-44E8-90E5-378BEA238D7C}

{CAE1C288-2B57-4C06-B8C7-18662CBFC34C}
タプって、どういう時にガム噛んでないんでしょうね。


{B266E3DA-0184-4B50-BAB9-7E8C323972C4}

{0F05A035-270E-432A-AE27-F4C762247036}
ジヨンが何着ても可愛いのわかってるから、コスプレは他の人がいいなぁと思ってました。

…ま、ま、特に感想もないですけど笑い泣き

{EDF3B42A-71FF-471F-8FFC-6564EFEE1281}



こっちは2日目。
{61BB5F7F-7DE4-4FF0-B260-203B4D8709CE}
ザ・GD。
{2D5A58C8-B120-4F36-9EEC-5D04A33FB90F}
いい写真撮りますね。

{0D81C2D8-CDDB-4B38-92C7-8A89FA1B1B38}
{56E42881-FEF8-4D09-B709-2F42EF309BF8}
ふざけ顔。

{61A7E6B0-7610-47A2-BE82-AB9FBF40523E}
これすごい。
スンのワキ汗(の成分)で染料がが溶け出してきてるガーン

{9BBC1B72-F200-4A00-815A-F1518A09FDDF}
{8072B0B0-6264-4731-9382-7EA6CC20DEB9}
べーさん、かっこいい!と


{BB619C61-8BED-427B-AF1A-8EEB98D12DCE}
タプが負けー。ひゃっほー爆笑

{70FF1809-A80E-4A99-8883-CC6863B2A97E}
{00173367-4210-428D-A007-8EB073A87AC1}
私、魂の抜けたようなタプの無表情、好き


{D2A09430-1964-4D5D-93F6-F5D1D4AAF5D9}
{9CC7938A-741F-478E-88E2-E96A56A29BB0}
これ結局なんなんですか?

ギャートルズ系?
またはその手に持ってるのから想像するなら、悪魔系?

{6743B8F0-8092-495E-8BB0-C87ADF1AB12B}
普通にそんな衣装の時ありそうですしね。


そっかあ。
まだまだジヨンのコスプレを超える男は登場しませんな。

テソンのキョンシーくらいですかね。
あの可愛げをもう一度お願いします!




中国でのペンミでの見どころの1つは、間違いなく、必死なタプです。


そんなタプのいるペンミに行きたくて、行きたくて。
たま〜に、台湾のことを考えてました。 少なくとも9月にも会えたら嬉しいですもんね。
…って!危なかったですね〜〜びっくり
なんと、タプ欠席だって!今ごろになって!


タプのいない外国のペンミに行っちゃうところでしたよ〜〜キョロキョロ
私のは半分妄想でしたけど、普通にタプ見たさに飛行機手配した人もいるんじゃないですか?




{5B215ADA-9E75-4E68-BEB7-A3E49743008C}




スンスタ。
{E5141A2F-1EDD-4794-85AD-2A0A0893706A}
出た!
韓国語でソウルコンサートのこと言いつつ、日本語で長居の話!
ニクイな〜〜〜ニヤリ



スンが中国の番組で、「なる…ホー」ってなるほどって言いそうになったり、重慶でテソンが、「これこれこれ!」って思わず日本語で言っちゃう。



そういうところに、心の拠り所を探してしまいますね、日本人としてはね。

(それにしてもタプ、これしきの日本語でどんだけテソンに説明させるんでしょうか)




3日め。
{1948C97A-D122-404C-AFCB-403537ED341A}
ジヨテソコンビは、可愛げのかたまりですなラブラブ


{20074F51-4334-4E00-9E7B-249E4F994F0A}
{71F2B712-3249-4170-8944-29B2A70C637D}
今もこんな感じの人って、現れたりしてます?
変態って世界共通でこんなことするんでしょうか。



デレデレデレデレデレデレデレデレ
{0D2400F5-B04A-47E2-A216-BF492114EE1A}
この無防備なタプ、最高。
{7D58CBC2-4FE8-4251-9A5E-2B7AAB3658AF}
お菓子をくわえててもさらにカッコよさアップ。

{BDF9FE5D-FB1E-4ECC-9C6D-BB8EFA3890E2}
もちろん、アイーンでも酔っ払い

{763A9215-C385-46DB-91A5-32F42623B5FD}
シャンプーされてる人みたいニヤリ


ラブ
{BAF916FD-587F-46EF-AF16-7FC7E9BDCD94}
{05F9A4F8-A0F7-47C2-9237-353B989715FD}
ほら、みんな無防備過ぎるおねがい

{C99EA3F3-52DB-43C3-ACB8-1A1B89F1811D}
{C3F9675B-EE0D-4031-8F48-2B07542D20B2}
{8F3C6CB4-DD50-4E49-8CC3-41BDEA4B82E4}
{F3D27109-7BF4-43D3-826A-0F17EA064A82}
{FABD275A-2DC3-4501-AF2E-467C6385C4E7}

{5D728698-1B26-4E50-830E-3BBE4A4B7521}
{E28EAEDF-61AA-4996-ACE4-12D19AC46717}
いろんな構え方があるもんです。
{87785F8C-BC9A-4EC9-BF1A-E50AFE128508}

{186A2887-DA84-474B-B827-0D6B4582BB6E}
テソン素敵〜〜いラブ


{84A94CA7-BD6F-413C-8D32-D9210DDA2E4D}
これは、ゲームの小道具だったんですか?

まあザツなチマチョゴリ風ですが。
そうですね、今度女官さんのコスプレやってください。
なかなかの迫力が出そうな気がします。




そして、またもや負けたの?
さすがのコスプレイヤー、ジヨン。
{54163896-3873-4049-9783-7BD1F28243A3}
{2D478B7E-E9F6-4AA8-B8F8-EAAB99E934B5}
{2D33950D-C639-4387-8037-84499BE7F48D}
どっちが悪役か一目瞭然ですよねウインク

記事もありました。

『G-DRAGONは2日、中国の重慶で開かれたBIGBANGのファンミーティングで黄飛鴻(中国最後の王朝・清朝末期の時代に活躍した武術家で、中国近代史上では最大の英雄とされる) の服装を着て登場した。中国のファンのための特別なファンサービスだ。
この日、黄飛鴻の衣装を着たG-DRAGONはV.Iが歌う「黄飛鴻」の主題歌に合わせて武術の動作を披露した。またこの衣装を着たままメンバーたちと一緒に「BAE BAE」と「We Like 2 Party」を熱唱し、熱い歓声を引き出した。』


{A9D68D50-F7E9-44CE-A3AD-96DEABF4834D}
さすがのお似合いです。

スンは黄飛鴻の主題歌なんて知ってたのがすごいですけど、それがウケたことのドヤ顔が、このスンスタということでよろしいか?





この間に、誰か知らないラッパーの人がジヨンとタプをディスった歌詞の曲を出したって言ってましたね。
タプは、心配するファンの1人に「応援してあげよう」ってリプしたとか?

無名の人の売名行為です。
みんなが気にしたり腹を立てたりして、ユーチューブを何回も見ちゃったりしたら、それこそ思うツボですからね。

タプみたいにクールにスルーするのがいいですね。




暑さにダラダラしてたら、あっと言う間に重慶の3日間が終わってましたよ。

表面だけ、サラーっとなぞった風ですけど、とりあえずタプが(髪型はイッセー尾形だけど)かっこいいの記録更新中ですからね。

そして、コスプレイヤーの底力の記念に載せておきます。