5/29 FANTASTIC BABYS 2016 in 神戸ワールド 2部 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

ラストデーのラストの回です。


昼の部では、スンのチクビが話題になってたってことと、坂上みきさんが司会だってことだけ聞いて参加しました。



今日はスタンドでしたけど、東の正面の2列目だったので、これまでで一番近かったですね。
全員の登場も見れました。


みんな、毎回それぞれ自分のパターンがあるのも興味深かったですね。

スンは、途中1人2人にロックオンしつつ、さっさとステージに上がってまず裏正面であおってぐるっと回って正面で挨拶。

テソンは、入ってすぐ後方のスタンドに手を振って、それから両サイドに満遍なく手を出してゆっくり歩いて、ステージ上で、曲の最後の「イェーイェー」のところを歌う。

よんべくんは、サラッと手を振って、上がって挨拶。

ジヨンは客が触れないように真ん中をスーッと進んで、ステージに上がって合掌。





坂上さんは、スポーティなかっこで、どピンクのスニーカーを履いてたんですけど、テソンがすぐに「やー、きれいな色の靴ですねー」って言ってましたよ。

テソンはいい旦那さんになりますよ~~おねがい


スンは(坂上さんの司会が)今日初めてで今日ももう最後って、入ってすぐ出るみたいな!って言ってたんですけど、坂上さんが、「ええ、ゆきずりの関係ですね」って言ったことに対しては、ゆきずりがわからなかったのか(オバハンに興味がなかったのか)、みんなスルーでしたニヤリ






チームわけで、私は青チームなんですけど、テソンが早々とピンクをひいてしまいましたびっくり
そしてジヨンもピンクで。

よんべくんは引く前にスンと同じチームが決まってしまったので倒れてました。


昨日の晩の部も同じチームだったんですけど、今日の昼も同じだったそうで、スンがチームを代わろうって言って、ピンクがテソベベ、青がジヨスンになりましたガーン


ジヨスンなんて、絶対負けるじゃないですかガーン(いや、冷静な判断としてそうでしょ?)

テソンがこっちのチームなら、勝ち負けはどうでもいいんですけど、テソンがいないし、負けるしじゃつらいですからねショボーン


で結局私は6回行きましたけど、全部スンチームでした。
{23272F38-0DFD-4062-BDD5-85B6DAD7013F}
(なんだ、この可愛い生き物!)



大縄跳びのときのテソンがまた優しいんですおねがい

10歳の女の子に一生懸命縄の入り方を身振り手振り交えて教えてあげてたんですけど、わりと小さめの子で、縄を怖がってるからって、スタートを縄の中からにさせてあげてました。


大縄跳びの時はみんなにフランスから来た水をあげてましたしね。
きっと気遣いの国の王子様ですよ。




スンは昼の部から着替えて、赤のストライプのシャツだったんですけど、ワキ汗がすごいんです。
胸にも丸い汗ジミができてるし、背中なんて「地図になってますよ」って言われてましたけど、最初九州だったのが次第にアフリカ大陸にまで変化して、更にベトベトになってました。


なので、歌の時にはまたブルーのストライプシャツに変わってましたチュー
{D3D44C23-A45D-4B1F-B25D-6BA785F13806}

これも、すぐにバタフライが胸に…笑い泣き

テソンは下に1枚着てるから、白シャツをずっとサラッと着こなしてるのにね。
{4D38D00B-2CF5-4E86-AC48-0D07FAA3AECA}

ジヨンのなりきりコンテストが有りました。
ちびっこを優勝させましたけど、残りの人たちにも、みんなハグしてあげてて優しいジヨンでした。


スンは今日も、頑張って!って言われ続けてて、僕の苗字は「頑張って」、名前は「下さい」ですって言ってました。




スンの映画の宣伝のためのコントもたっぷり見せてもらえました。
よんべくんがテソンを殴ったり、足払いをしたり、暴力の嵐でしたが、テソンは倒れて転がりつつ、すぐジャンプして立ち上がるというのを繰り返してました。
すごい体力が要りますよキョロキョロ


スンがハイアンドローのOSTの曲を替え歌で歌い続けてるのを、ジヨンは倒れこんで笑ってました。(別に面白いことは言ってないんですけどね)
{4001122F-3B61-49F3-9808-E04F46D7AAEC}




歌の時がいちばん近くまで来てくれるので嬉しいです。

みんなと目が合ってると思うし、手も振ってくれてると思います。(思えるだけでいいんですよ照れ


ハルハルがねえ、すごく好きでした。
みんながセンターに集まって椅子に座って歌ってるんですけど、いつどの方向から見ても、みんなかっこよくてずーっと見ていたい景色でした。






よんべくんがまたも優しくて、ぬいぐるみにチューして返してあげてました。
しかもすごく正確に投げ返してるんですよね、すごいキョロキョロ
ちゃんとよんべくんの許しをもらわずに投げてるのにも、気づいたら誰か確認して返してあげててホントに優しいんです。
{2D7C32E1-CA61-43CD-9753-500781FD4A7B}


スタンドからアリーナの様子がよく見えるんですけど、後ろの方の席なのに一番前まで行って、ベアを投げたけど届かなくて係員に返されてる人がいました。そのあとまたもいちばん前まで行ってたんですけど、結局その人はよんべくんに気づかれずに終わったので良かったです。


また別の女の子がベアを投げて、ジヨンの胸に当たってしまいました
そんなに強く当たったとは思いませんけど、完全にあたって、ジヨンも一瞬「ウッ」ってなりましたよプンプン

その子は係員に退場するように言われてました。
が(やりとりはわかりませんけど)ずいぶん長く係員とやりあってて、結局泣いてうやむやにしたのか退場せずにその場に残ってましたよ。
ジヨンがこっちサイドで座っている間、ずっと係員を見る羽目になったのとそのあとも泣いてたのでテンションが下がってるだろうことが罰ですかね。

悪気がないのはわかってますけど、自分の利己的な目的のためにメンバーに危害が及ぶような行為は、しかるべき処置が取られるのは当然でしょう。ほんと、やめてくださいムキー



{CCD2C703-16E2-45E7-98B1-0CEC06E5F658}
私は私で、この時私の方を見たラブとか思ってますしねてへぺろ

花をくわえるなんてワザ、ジヨンでないと出来ませんよ!




よんべくんがニコって笑ってくれるだけで幸せな気分になります。

スンもカッコいいですよね。



テソンが、ファンミが好きだっていう理由が、「気楽だし」って2回言いましたよチーン



まあ、それもいいでしょう。
そういう会ですもんね。
気楽にステージに上がって、テソンと話したかったですよ。


あっさりと帰って行ってしまいましたけど、長居には、5人揃って来るって約束して行きました。(基本的に当たり前なんですけどね)






これ以上は望みますまい、十分楽しめたファンミでしたデレデレ