5/28 FANTASTIC BABYS 2016 in 神戸ワールド 2部 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

夜の部に行ってきました。



古家さんの司会はこの日で最後なんですって。
古家さん忙しいからなー

よんべくんは、「古家さんじゃなかったらやりたくないです」って。

明日はすごい美人が来ますからって言ってましたけど、私らにしたらなんのメリットもありませんしね



今日は南のアリーナ20列目。
安定のスンチームでした。
テソンは向こうチームで残念です


ジヨンが黒髪になってました。
染めたてで、マックロクロスケもびっくりするくらい黒かったです。
衣装も上下テカテカの黒い服でした。
 
テソンの黒いシャツがチョーステキでした。
筋肉質な身体に柔らかい素材って、ホントに良いですよねニヒヒ

今日は黒繋がりの衣装と思ったら、スンだけ、薄いグレーのトレーナーでした。

寝る前2時間は自分の名前でネット検索しているそうです。

中国のなんかのランキングで1位になったって言ってましたけど、それを自分で探してきて発表してるのが悲しいってテソンが突っ込んでました。

ジヨンは、「VIよりもっとたくさん一位になってるG-DRAGONです」
って自己紹介してましたチュー






バランスボールは初めて見ましたけど、スンが得意なんですね!

スンはもっともっと出来たはずなのに、すぐ空気読んで途中でやめちゃうから、テソンに負けてしまいましたね。

ジヨンが出来ないというのも珍しいんですけど、最後にもう一回チャレンジしてみましょうってやったら出来ました…が、もう脚ブルブルでまるで産まれたての仔鹿でした




椅子取りゲームでは、よんべくんがお尻が強いって言って、「オソル、オソル!」ってコールさせました。
スンも「オスン、オスン!」ってニヒヒ

まずジヨンが脱落し、次に3人が同じように座った時に、ジヨンがスンの脚を引っ張って椅子から引きずり下ろしました。
そしたら、地面で頭をゴン!て打ちましたよびっくり


お絵描き対決のテソンの絵、"TOP"って書いちゃってますから笑い泣き
「こんばんは、森進一です」って言っちゃうのと同じですよね。

ジヨンは上手に昔の花輪君ヘアの時のタプを描いてるんですけど、恥ずかしがってずっと下向けにしてました。
上手な人が、特に突き抜けてない絵を恥ずかしがる気持ちもなんとなく理解できる気がします。





スンが薄いグレーのトレーナーを着てるじゃないですか。
BANGBANGBANGで、(よんべくん以外の)3人が並んで踊るところ、あれ今日は2人?って思ってスンを探したら、白い衣装のダンサーさんに埋もれちゃってよくわかりませんでしたよあせる
{981A1044-10D7-4502-8E46-53F6ABBD0930}





ハルハルの時、スンがなんか英語でベラベラ言って、ジヨンのパートを歌い始めました。

「YO, GD listen」とか言って、結構歌いましたウインク
もうみんな笑ってて、スンも途中で歌いながら笑っちゃいました。
そしたらGDも調子が狂って、タプのところを歌おうとしちゃってまた笑ってました。




スンのこういうサプライズ的な行動って楽しいです。

それと、スンはGDのことが本当に好きなんですね。
よんべくんチームなのに、GDさんがリーダーでよかった、これは好きだから仕方ないとかずっと言ってました。

これまでも事あるごとに、それをはっきり言ってきましたしね。
それ以外の人の名前を出したことはないと思いますね。


昨日もありましたけど、スンの映画宣伝のための、よんべくんとテソンのコントね。
よんべくんの暴力がますます激しくなってました。

スンが我慢できなくなって自分でカットかけちゃいましたよ。


{62A7173E-C93E-4E7B-8ADD-5E251134E719}

{880EE9E9-54F3-4CD0-BFC2-823468F46FBC}



よんべくんは自分のファンへのサービスがすごいじゃないですか。
ベアを持ってる子に投げさせて、チューして返してあげてました。

でも、TOPのベアを投げてきた人には、「これはトップだよ」って言ってそのまま返してました笑い泣き

で、よんべくんが投げていいって合図してから投げるのはいいんですけど、勝手に投げる人がいて、テソンが「危ないから投げないでください」って注意してました。

ムキー見れてないけど、テソンが注意するってことは、当たったか危なかったかに決まってるじゃないですか!ひどいなほんと。




日が経つと何があったか忘れますよねチーン



まあこの辺で。