ふん。 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

なんか、あんまり会えないし。

もうBIGBANGのこととかこのまま忘れても平気な気がしてきましたね。


というか、今日発表ってことも忘れてて、さっきメールを見てたら、入ってきてました。

落選だったんですけどびっくり



…。

こんなに何回も来るな来るなって拒否られたら、結構萎えますショボーン

 






(小芝居入ります)


…最近全然会ってくれないじゃない。

なんで?

もう会ってくれないの?

新しい若いファンの方が大切だから?

そうなんでしょ、そうに決まってるわ。

はっきり言いなさいよ、新しいファンが増えたんでしょ!
そっちには会えて私には会えないってどういうことなのよ!

{25F576BC-9137-4502-B95A-1A7BFE60482B}








(ここからガラッとテンションが変わります)
{EDB4AA21-D893-4279-9D6C-6E82C9B1C300}







ああ、もう行けないなら行けないでもいいかな






もう…





ふんっだ