5/20 広島戦 in 甲子園 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

今更ですけど、観戦記録ね。



終わってみると、壮大にくだらない試合でした真顔

この日は朝から私、調子が悪かったんです。
体調面ではなくてメンタルというかバイオリズムというか、どうもついてないし、小さなことがイラつく感じ。



このタイガース戦だけが楽しみだったんですけど。


そう!望遠レンズも買いましたよ!
この日に間に合わせてね照れ



今日は黒田が先発でした。
{E51AD267-9A58-4C82-974F-7BF9B28D3674}


鳥谷君と新井。
{690D56E6-7EAA-4194-9357-08BD2F858328}

キー太。
{8C82808D-4EEC-402F-A398-7EB42F977640}

レフトスタンドは真っ赤です。
広島ファン、すごく多いです。
{5359C341-ADC5-430D-9CEA-146745B0032A}

今日は年間シートを譲ってもらったので、そこそこ良い席でした。
でも一塁側なのにカープファンが結構いるんですよ~ショボーン

{3973ECA1-6A84-462D-9578-299EFE5B216D}
鳥谷君も、ここんところ調子が悪くてみんなが心配してますし、顔が険しいですね。




ラッキー7の攻撃の風船飛ばし。
黄色だけの設定にしてみました。
{C18E435A-BFEA-4440-A7E4-59A6D12B2C0E}





久しぶりに球児を見ました。
{534997F2-3D80-4160-805A-ACFAC8D8D315}
{4F260B3E-16B8-40C8-9762-8C35C3EEC5D2}
{62B2A057-D5E8-4050-8AD3-F3E1A9C71E82}
{05C02616-36C2-4B35-B443-039B7B00ED45}
まぁまぁ上手く撮れてますね 

良い投球でしたよ。

…なんで9回に投げてくれなかったのか



こないだと同じく9回まではリードしてたんですよ。
もう勝利の瞬間に飛ばす風船を膨らませてる人までいたのに…。


結局追いつかれて延長の末、我らがタイガースは負けちゃいました  

{D8C2BCCF-C584-4101-BA8D-EF800EBE7148}
終了したのが、なんと23時6分頃。

家が遠い人なんかはとうに帰ってます。

12回に3点入れられた時点で、ほとんどの人は帰りましたけど、私は見届けました。

…ほんと、苦々しくねムキー






ついてない日はとことんついてないんですね~チーン








…まあ、望遠レンズの練習に来たと思えばいいか。