心温まるBIGBANG | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。


{B76D6545-3D7C-43E1-B982-4ECB17D7C027}
「乾杯しようヒョン」
「ここおいしいよ、ヒョン~ ヒョンと来たい」
会いたい僕の弟達。

{A06E0561-BBB6-4EA1-B9C5-664D6B652218}
「ここおいしいよ ヒョンが好きそう」
「ヒョン 会いたい」

{C0272E01-04C4-4E33-8E83-C369A9027CEC}
さあ!
ここにきてDSさん初登場じゃないですか?笑い泣き


やっと返事を返しましたね!
(いや、きっといつも返事してると思いますけど)



よんべくんもありがとう!
この写真ちゃんと載せてくれて。
{F075DB99-2B8A-4C9B-B141-7DA0D9B75AA4}
みんなカッコいいしラブ
タプに乾杯って、みんな優しいなおねがい



これでいろんなことがわかりましたね。

グループ名は、そのまま빅뱅 なんですね照れ
すごい前に見たときは6人で、誰が入ってるのかなってずっと思ってたんですけど、今は5人きりで。
{B46C174D-74FF-41E1-814D-2DE4026BA4AE}
ジヨンの写真はそんなのなのね。クォンジヨンと入ってます。
よんべくんは、トンヨンベ テヤン。

{97B947FB-E766-44FB-9ED9-53AD4E6C0B19}
{8FE15451-B5FD-4AB4-BF69-E8BFDB2EE46E}
テソンのアイコンがどんなのか知りたかったですけど、テソンはDS。
おすんは前に出てましたね。おすん。



ああ感動!タプも今タプセルフィー笑い泣き
{47B19EC4-66EC-4069-8061-427D2378DDB9}
色黒に色調を変えて、もう一枚笑い泣き
{CA0E70AD-2823-46BB-BEE4-899CAEBD65C5}



{59C1D3D8-5FDF-4B3C-BC63-B3DC12832685}
「同じ空違う場所ヒョンと僕たちワイン

詩的な表現だと思ったら、BLUEの歌詞をもじってるんですね。



良かったじゃないですか、タプが喜んでくれて。

インスタにあげる前に、グループトークでタプに送ってるのがポイント高いですよ。

こういう心遣いが出来る、みんな性格のいい人達。


BIGBANGのメンバーで集まってるのを見るだけでも嬉しいのにね。





今日は少し寒くなったのに、心は温まらせていただきました照れ











これでタプは、次こそペンミに参加しよう!って思いましたかね滝汗