アイアムアヒーロー | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

レデイースデーで見てきました。

ホントは別の映画が観たかったけど、時間が合わなかったので、これになりました。

{EB32F926-5BD5-4448-930D-19583334B26E}


一言で言えば、「別に…」ですね。


急に飛び出してきてびっくりしたり、血が飛び散ったりが見たい人は行けばいいです。


結構有名俳優さんばっかり出てますから、みなさん演技は素晴らしいと思うんですけど。


ゾンビの動きとか見せ方に工夫があるんですけど、最初だけだし。


話がつまらないです。

おそらく原作漫画の世界をうまくまとめられてないんでしょうか。

(原作を知らない私にとっては)話の背景がわからなくて納得しづらいことが多かったです。


そんなわけないやろと思うことが多いんですよね。
私は、突拍子もない空想話でもその中でのリアリティはあって欲しいと思うわけです。


それでも飽きずにずっと観てられたのは、テンポが良かったり、ゾンビが終始襲ってくるから目が離せなかったり、大泉洋の反応が良かったり…というところですかね。



最初はちょっと、ゲッて思ったグロさですけど、怒涛のごとく続くので、次第になんとも思わなくなります。



そして、終わった後に何にも残らないというところがいい映画でした。