叔父と甥 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

タプちゃんがやっとヨンジュニを載せてきましたねー。

待ってたぞ、おい。(甥)

{9E2BA289-E445-428C-AC7D-ECED3D87CE4E:01}
{2C39318C-7FCC-42CF-BDE6-27FB44AAD71F:01}
何を拭いてるのかな。
足首から足も綺麗ですよねぇ

タプはいつもどおりタプ。
ヨンジュニもブラックデニムでオサレなんですよぅ。
{0A0227BE-C562-426B-8030-8B977CCD9389:01}
明るさ違い?
後ろにFROM TOPの写真が飾ってありますね
{B2490746-10A1-4276-B890-77C16B055799:01}
『疎通』

{91C353B5-8376-4728-ABB0-729903C59513:01}
{61416263-1A50-4CD0-90F6-6473F8C84F1D:01}
ヨンジュン君は、叔父さんが大好きなんです。
時計も大好き。

{D1630FDE-9025-4409-B029-A43C1D55CA19:01}
{959D459F-5AA6-466D-9D33-81F83D9D7CE6:01}
ヨンジュン君は、いっつもミニカーを持ってるんですけど、大好きな叔父さんが居たら、ミニカーはなくても大丈夫なんだね。



よかった、満足です。




叔父バカ日記は終了みたいで。



{4D24E204-8EAF-4C6F-BA30-D1FB82BA735A:01}
今はお家にいるんでしょうか。


あと1週間で、日本語の歌詞を覚えないといけませんよ。


ちゃんと歌えるか楽しみですウインク
ガンバってね~~







『…』
{7831E469-CC16-458E-98DC-3BB6410A4C30:01}

(…なんだ?その難しい顔は?)