D-LITE ENCORE! 3D TOUR | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

昨日はタプがヨンジュン君と遊んでるところをお姉さんのインスタで見れましたラブ 


それになぜか、日付けが変わった頃から鍵がなくなっててみんなが見れるようになってたみたいで、ツイッターとかでもみんなあげてましたよね。

だから私もブログに載せたかったし、書いてたんですけどまたも寝落ちして、起きたらまた鍵が掛かってました。

…きっと間違って外しちゃっただけなんですね。

だからブログとかに載せるのはあんまり良くないんでしょう、ということはわかってますけど、私の楽しみにアメンバー限定であげただけです。

気にしなくてもタプのお姉さんのインスタを載せてるだけです。








さ、アンコン届きました。
届いて最初に確認したのがちゃんとデラックスエディションを注文できてたかってことでした。
ああ大丈夫でした。
{6C7E6FB6-24A1-44D8-A6FD-A1F37ADEE72C:01}
まだ本編見てませんけど。

なんでかというと、うちはブルーレイの機械がありませんのでね笑い泣き
(パソコンでは見れるし、スマプラでも見れるんでしょうけどね)

実家に持って帰って、ちゃんとしたテレビで見ますよ~。




先にCD聴いて、ずっとにやけてます。
楽しい思い出がギューっと詰まってますね。


どうにもとまらないを聴いてて、
「木陰で誰かと…音譜
ッモアァッキスマーク
ってところ。
最高のニヤケポイントですよデレデレ

音だけだからこそ妄想も無限大に広がりますからねちゅー

そりゃリンダも困っちゃうでしょうよドキドキ
{77AC886B-1F16-4335-AC2D-7477FEE3C1C7:01}
{E57CCA8A-5AF5-4F5C-A12C-5CE3627639F8:01}
{D3BA8960-4863-4720-9EF7-248C8A974850:01}
{38E3BE27-7A0C-488F-9282-7B4D5DC73FE1:01}



写真集の中の写真ですけど。
{6835A8A8-592C-4257-9826-D8955BE53357:01}
このテソン、めっちゃかわいいですよねー。

顔がビミョーな笑顔なとこ、マイクを股に挟んで内股なとこ、ジャケットがはだけてて目を凝らしたらチクビ見えそうなところとか、やっぱり可愛げのかたまりの称号にふさわしいわ照れ






あと、忘れてはいけないのが、シリアルコードで応募する、豪華キャンペーン❗️
{0CF88E8B-B968-420F-BB4F-EACEF3F33A78:01}


2月1日の正午までですよ!
ボ~~ッとしてたらすぐ過ぎちゃいますから、せっかくなんで応募はしておいたほうがよろしいかと思います。
(私も一回仕舞ったら、今日取り出すまで忘れてましたびっくりあぶないあぶない)





タプ、テソン、テソン、タプ…と心揺れ動いてる私にはここのところは楽しくて仕方ないですね。


あとの人たちは?

ジヨンは強面の友達とばっかり一緒だし。

べーさんは最近、なにかボケでVIPのことを顧みてもくれないし。




エブリティンの人発見。
{44F4FFEB-68F2-4C79-B866-58ECAF7322FE:01}
次に見れるのはまずMステですけど、その時スンの髪色はどうなってると思います?

もう1人のスンヒョンが同じ色にしたじゃないですかニヤリ
前にカブったときは、イさんの方が気を遣ってカラーチェンジしたんですけどね。(チェさんが後からまねっこしたのにね)

さ、それも楽しみになってきましたよ爆笑