what's yours in 2016? | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

{74DB0E00-B372-4B8D-A469-0F88C89BAFE8:01}

ツイッターにあったので引っ張ってきました。

最初に見つけた3つの言葉があなたの2016年を示してますよってことですよね?



私は、MONEY,POWER,FUNでした。

4つ目がLOVEだったんですけどねえー(惜しいなあせる出来れば入ってて欲しかったですよ)



ま、ホントにその3つが手に入るなら、十分ありがたいかニヒヒ
ヲタ活にはかなり役立ちますねおねがい


神様、よろしくお願いします真顔






それじゃあそれは手に入るとして、それ以外のことをどこでお願いしてこようかとゴロゴロしながら考える、寝正月2日めでしたデレデレ