いよいよ! | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

BIGBANGのT.O.P、Valentinoのイベントに出席のため日本へ“マスクでも隠せない存在感”


http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2032586


{62DF49D5-4619-4984-84B8-C671298A9DFC:01}
{4070A3B7-9486-4C6D-839A-3567E008459A:01}
{822A6514-67FF-4AAB-9B85-E08389EC0911:01}
{9D3EF148-6C26-4D2E-AEF9-8C8888B6ECBE:01}
{CEF13375-4043-40F7-9A77-BC64B9148C9A:01}
{5B95B6EA-3CA5-4A57-BDC7-7C58876D83E9:01}
{08E30067-CE68-4032-AEA3-04909B722F10:01}
あー、ダラダラしてたらとうとう当日の朝になりました。

もう昨日のことですけど、でもあとのお二人さんもちゃんと来てるって入れときたかったので。


やっぱバレンチノかあ。
バレンチノ、すごいカモフラ推しですもんね。

インスタチェックしてるんですけど、ここんとこカモフラしか見てない気がしますよ。

こないだのMMAの時のもきっとそうですね。




…っておい!
Valentino のイベントに出席するために日本に来ただと?




{261CB7DB-D891-4038-93AC-982AB307521A:01}
かわいいよんべくん。
{DDAF69C1-72C9-43E4-BA61-3B378D8E5671:01}
{614887BD-A59A-4CAB-B09F-1BB101972B62:01}
(ちょっとシャツ大きすぎませんか汗)

よんべくんはライブのためなのに?



{79B44D25-FCF4-49A8-AF81-1811FD6B043A:01}
お三方はさらに前日からライブのために来てるのに?

{0A35B902-8247-41ED-9F5B-9D8AD60A9B19:01}
スンは自分のステキ写真ばっかりあげてくるのに?

 


タプはバレンチノのために来るわけですか?




そうなんだ、だからいつも割とタイムリーにあげてくる「行きます」のお知らせが遅かったんだ。

{29743096-8BC0-4495-8B1A-E202C795AFD7:01}

まあ、もうそんなことですねたりしませんけど。(さあどうだか…えー)


そんな時間もあるんですね。
(初日グダグダしてたら、冷たい目でみるぞ真顔




ま、ま、それはともかく、皆さん日本に来ましたよ笑い泣き

タプがValentino のイベントに出席しようがしまいが、初日始まっちゃいますね。



待ちに待った日ですから、感慨無量です(まだ参戦しないんですけど)。

{588D72D8-D817-4EEE-A072-0171EB0DFCE5:01}

スンはこの顔も気に入ってるんですねニヤリ




何ヶ月も前から楽しみにしていた日本公演がついに!
まだまだ参戦できませんけど、この感慨深さで早く目覚めてしまいました。(が、その後の二度寝で目が開かないくらい眠い…。)




今回私はドームの座席配置がどうなってるか知りたくて仕方がないんですよね。
だから、リハ見た人とかの情報をお待ちしてます。

あと、ライブ目的で来日してないタプが現れるのかとか…(まだ言う?)




まとまりがありません…



一旦落ち着いて(おまえがな)、
とりあえず、皆さん元気に今日を過ごしましょう!