やっぱり来た! | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

わーい爆笑やっぱり来ましたね!

ほら、私が言った通りに火曜日に来ましたよ!
(だいたい想像つくよね~~照れ)
{EAABD87B-9DF8-4350-AF81-8EAD390F96A9:01}
{263CBC39-6743-4CEC-87B3-D8E814EBEA3C:01}
{4CC3D92A-5EAB-4476-ADE0-594B2AA891AD:01}
テソン、アンニョーンパー
テソンのこのシンプルさ、ホント好ましいです
{AE40568C-2162-45B8-9172-314C3B159F73:01}
今日も笑顔をありがとう。

{9A159A9A-EA6F-4F54-984E-4F5B705B9646:01}
{9A33C2D8-F0A6-442C-95B8-C7A5A0DC3B84:01}
ジヨンも可愛い。


そしてスン!
{6B163D8A-E4FF-44A8-930D-8961D0DC5D10:01}
そのカーキのライダースカッコいい!好き。
髪色ともフィットしてますよね
{AAA5C60B-6C8C-4C38-A1DE-B325E8A64033:01}
その髪型もキマってるじゃないですか。
{A8C6237F-5D25-4E58-83CA-D54D56856388:01}
大物芸能人なところは、いつもどおりですけど、今日のステキングに決定です



                        


明日1日(と当日午前中まで?)で全体のリハをしないといけませんから、せめて昼イチくらいから始められるように前日入りしておいてもらわないと間に合いませんもんね。



…若干B型が不足しているようですけど、まあ想定内です。

ソロのリハもそれぞれしますから、何も全員で待つ必要はないですからね。
待ち時間ストレスを解消できる、いい頃合いに到着するでしょう。
(私はいつも物事を良いように考えてますよ)





初日がすごく楽しみです(行けませんけど)。
というか、ステージや座席配置とか、曲とか、早く知りたい~~

追加公演のVIP2次先行が始まってますけど、申し込むかどうか決めないといけませんしね。




明後日かあ。
{3AC54F4D-CDC0-4E86-B86E-62C9991961A6:01}
これも気になりますし。

『みんなで日本で会いましょう』って言ってましたよ。
みんなって、岡村も含めてってことですよね?
ええ~⁉️ライブに出てくるってこと?

そういう意味でも楽しみが増えましたし、期待度は今がマックスかも





それにしてもゴイゴイスーとか、スンの口から出るとはね

じゃ、すぐゆう~~、は?


まさかダイアンまでライブに来たりして?

ダイアンが、くまむしみたいにブレイクしたらどうします?グラサン


何しろ世界のBIGBANGですからね、大チャンスですよ。


スンに、すーを差し上げてくださいな。