ピンクのグラデーション | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

ネイルチェンジしてきました。
{1125772B-5ADB-4CA0-8012-CA1B1ECB8F78:01}
{19BCC14B-ECB1-4D75-B1BC-DCE456311C48:01}

いつもなら、もう1,2週間経ってから行くと思いますけど、来週に結婚式に行きますので、お見苦しいのもなんなので。


服も決まってなかったので、悪目立ちしないようにピンクにしましたよ。

私の自我が出てくると、たいてい悪目立ちの方向に進むので、今回は敢えて、向こうのサンプル通りにしちゃいました。


そして今の私は、『ネイルに凝るのは年配の方』という若輩者の言葉を真に受けて、シンプル路線ですし



でもまあ、そこにあるのをそのまま…っていう姿勢も本来の私的には良しとしないので、気持ち的にはまあまあというところです。
 

色合いやデザインはいいんですけどね。


グラデーションなんで、赤にしても良かったかもしれませんね。