ユロップ | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

パリに行ったジヨン
{87727EBF-74DA-4577-B8C3-5C42D8E4F644:01}
こんな感じで、さりげなく知らされましたけど、危うく見逃すサイズのご報告でしたね。


まさにオサレ大使
{E21EDF4F-BD23-485D-B4B7-14FF9B304F67:01}
スタイリッシュに行ったんですね。
やっぱりかっこいいです。



で、パリの夜を楽しんだと。
{826E9F61-E5A3-4756-A294-8EBF770E2505:01}
{3E8F6754-ABC1-405E-B967-2436453A2EB8:01}
{1DEDBFFE-5BA9-46DB-976F-48FE18B081E4:01}


PHHHOTO



#london って、なってましたから、ロンドンに向かう車中ってことですか?

ああ、この人も…。いつもの感じですね。


パリからロンドンで列車となれば、これはもうユーロスターしかないですけど!



いいなーいいなー。
私も行きたいです。
ユーロスター乗りたーい

ますますヨーロッパ行きたい病をこじらせ始めました。


私なんて、ユーロスターに最後に乗ったのが既に2年前ですけど、まだユーロスターの予約サイトをまだホーム画面に残してますからあせる

だって、いつでもすぐ予約できるようにしときたいんですもん。



パリはいつでも個人主義的な好きなところですけど、ロンドンもいいんですよね~~、なんか清く正しくて。
ジェントルマン的で。





ジヨンのインスタ。
{FF14A3B1-CB31-45E0-8305-861575987EA2:01}

ビクトリアアルバートミュージアムに行ったんですね!



{864EB8CD-D438-457A-892D-682B041E170A:01}
これはどこかよくわかりませんけど、タプのインスタにも大量に出てきてる、カプーアさんの作品を見てるジヨン。
{A49FE0FA-5DF0-4B2E-BD0D-BEA9C1263AE7:01}
パンツとの色合いがピッタリです。




今ベルサイユ宮殿で個展を開催しているらしいですから、それですかね?


私もタプやジヨンと同じものを見て、感じてみたい!


しかもベルサイユで個展を見てきた、とか言ったらカッコよくないですか

(ファッションショーとか無理なんで…、美術館くらいなら誰でも入れますし…あせる)




ああ❗️やっぱりヨーロッパ行きたい!