野望の始まり | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

いよいよ明日から京セラ追加公演ですね。


なんだかあんまり気持ちが高まらないのは何故なんでしょうか。

もう3週間近くあの人たちに会ってないから、気持ちが薄れたんでしょうか。



…これは多分、あと3回で終わってしまうっていう寂しさだと思うんですよね…。
{BBD001C1-2193-45F0-83D9-6BBA1AD8675E:01}
あまりにも悲観的でしょうか。
ペシミストではないつもりなんですけど、楽しみが終わりに近づくとだいたいこんな感じですわ。




だって終わっちゃったら、次はいつ会えるかわからないじゃないですか!

スンが西欧セレブ数珠繋ぎツアー(いや知りませんけどね)に出掛けてる間、アルバムは完成するはずもないし。

もう次はアルバムが絶対条件でしょう?



テソコンだって、あと4回で終わるんですよ。
{75B189A9-9208-46DE-9CA9-0A15E5A57044:01}
…まだアンコールツアー、始まってもないのに…



                      


なんて思ってたら関空にみんな向かって来ましたね!
{49740092-49A8-4767-BC4F-C38CC3195560:01}
テソンは一足早く来たのかな。



これ、みんなカッコよすぎます!
{E804ED86-9C0C-4923-924D-5185C1ED524E:01}
ジヨン、眉毛短め?

{AF2CBF4B-1869-4925-9D71-B4800F27F9BA:01}
スンもいいじゃないですか!

{0892F0BF-CBCC-4917-B182-B526D0B99721:01}
マイドリームボーイはいつも素敵。
世界ファビラスオーシャンパシフィック男前ランキング1位ですから、期待を裏切りません


{3CF5E156-18D1-48F0-A243-D4C8629C97AB:01}
着いたね。


よんべくんは明日ですか?



                  

うん、なんか元気出てきました。
楽しくなってきた
テンションあげていきましょう!

年が明けまして、最初のBIGBANGですから!

そうですよ!
私にとっては、これは新たな目標達成に向けた第一歩ですからね。

大いなる野望の始まりです


まあ、勿体ぶらずに言いますと、明日オフィシャル出待ちに参加します。
シリアルナンバーで当たりましたんで

ということは、最初のチャンス到来です。


これが今年の楽しい思い出の始まりになりますように、幸先の良い出来事がありますように。

いつもご迷惑をおかけしている未来(明日)の私に、今日の私からエールを送りたいと思います。
{60A66C47-CEFD-479E-B13E-CE302B5117CB:01}

すでに成功しているイメージで臨め!