台湾のI LOVE YOU | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

台湾のILY。

ジヨベベが、指差し合いながら攻めて攻められてするところあるじゃないですか。(だいたい1分くらいのところ)

あそこのタプテソが面白いです。
タプテソチームも2人で見つめ合うのが本来の振り付けかと思われるんですが。
タプがいつものように忘れて後方に歩いて行っちゃって途中で思い出して戻って来て、テソンの肩を叩いて振り向かせてやろうとするんですけど全く間に合わないという。
タプはテソンのせいのように振る舞ってますけど、どう見てもテソンはちゃんとタプの動きも確認した上で、来ないから諦めてますからね。


別角度から見ますと、テソンも間に合わなかった~って感じで結構残念がってますね。




いつも最後のところは猛烈に踊りまくるテソンなんですけど、なんか控えめなんですけど。

お疲れもあるかもしれませんね😐


これでYGコンは終わりらしいですので、休養を取れたらいいですね。






そして。

次は。

日本での活動👍



楽しみにしてます‼️