台湾へ | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

http://news.kstyle.com/m/article.ksn?articleNo=2006446
YGペミコンですね。台湾へ向かわれるところです。
{5D7CEC7A-DAA0-4F53-AE5E-65EC1948A2C3:01}
こういうシンプルスタイルが私は好き。
今日もエルメスバッグですね。帽子のラインと色が合ってます。
{071B55C0-B87E-44A4-AAC3-E58090DB9E02:01}
{82125DC7-8688-4484-A51A-3C8F41019557:01}
眼つきが悪いマイドリームボーイ。
{22EAA52F-B581-4DBD-BB47-E805E3AF1644:01}
{7BA479F3-315B-4861-8153-03666A059559:01}
いつもはサングラスしていてよくわからないだけだったんでしょうか。
それとも、今日は特別機嫌が悪いんでしょうか。



機嫌が悪いとしたら、ちょっと思い当たるフシがあるんですけど。
もしかして、これダウンが原因?

{D0B9CAFF-48FC-48B6-96E1-6EC0D4D109AA:01}
{72C162D5-4A80-447B-976C-F9C4BB217BA2:01}
{2266EA31-2607-4CA1-A82D-43310C012E19:01}
{F3CB5EB6-CCBF-4DA1-B2F9-968EE46F1BAE:01}
テソンがエピカイさんと仲良くしてるから??


{B587A81E-F3E9-4C22-A302-6A5332F764EA:01}
ダラともしゃべってみんな和気あいあいとしてるから?


ちなみにニット帽にネットって流行ってるらしいですね、私知ってましたよ
やすとものどこいこで何週か前にやってましたもん




{468200F6-CCDD-4EB7-8676-E8ECF46B1BAD:01}
テソン、ボスっぽくてかっこいい
{B7C795A2-1A5C-4223-B5D1-C96A583B58D6:01}
テソン軍団



台湾に着いてもあんまり機嫌良くない男。
{BAC6F5A1-7AEE-42EB-B03F-0A6B5E711887:01}

{7C6BAC5F-B9CC-445D-8104-9B89917B1EFC:01}
テソンが横に座らなかったから?

{0C95B339-FBE7-483D-93CA-9B40B24B3BC9:01}
ああん、ジヨンが先に隣に座っちゃったんですね
{824AD54D-5C2A-4D51-9F0E-B9FD4A37C7C3:01}

いいステージを見せてくださいね




で、また更に一人減ってるんですけど、あのハダカ王子はどこ行きました?