2/22 1部 FANCLUB EVENT 2014 in 神戸 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

ペンミはタプが出ないから行かないよ、
…1回しか。
と宣言していた私。

今日のチケットも買ってませんでしたよ、当然。
しかし、友人の誘いで当日券を取って、結局行くことになりました。
しかも、1部も2部も


東側のスクリーン横、最後列でした。
でも良くみえるところでよかったですよ。

今日の衣装のコンセプトはメンインブラックだそうです。みんなブラックスーツなんですね。



私はスンチームでした。
もとい、チーム妻夫木でした。
スンが妻夫木コールをさせるのですから、きっと妻夫木チームで間違いないでしょう。

私はサインボールが欲しいので、是が非でも優勝してほしいんですけど、スンは無理だろうな(まだ一勝もしてないし)と多少ガッカリ。
でもスンもひどいんですよ。
東と西は人数が少ないんで、スンが求めてる反応が得られなかったからか、ほとんどうちのチームの方には来てくれなかったんです


最初のゲームのところ。
よんべくんは、ピタカゲを歌いました。素敵。
ハルマリッソヨも歌ってくれました。
ダンスもカッコイイし、よかったぁ。

この他の人の歌を歌う「MUSIC」を倍くらいに増やして欲しいです。もっともっといろんなの聴きたいです。

もう借り物競争はいいですわ、項目から消してもらいたい。
2回もありましたけど。
だって、アリーナの前の方の人のところしか行かないし、女性が選ばれたらやっぱりジェラシーしかないじゃないですか。
幸い2回とも男性でしたけど、アリーナの前の方の人ばっかりメンバーが何度も行くだけでもずるい~って思いますもん。
おいしい思いをする人が限られているのはなんかねぇ。


あとは、スンのフラフープで、テソンがクビで回してました。
テソンてフラフープの上級者なんですね。

ジヨンのメイドコスプレもありました。
{E36CC82E-9B56-46A9-9B3A-F2418E7B4605:01}
かわいいのは想像通りなんで、私的には萌え度はさほどではなかったんですけど。
写真でしか見てないテソンのメイドの方が萌えました


スンが何か言って、ジヨンにビンタされるんです。
その後、「惚れてまうやろ~」ってまたジヨンにビンタしてもらいたくて言ったんですが、ジヨンにスルーされたという…。


リンボー対決ではよんべくんが勝ったんですけど、(私的にですよ)どうもスッキリしない感じ。
{4A8ACF95-18FC-457B-93C0-623A7145CB86:01}
なんか横から顔を通してる感じですよね。
リンボーのルールは知らないですけど、テソンやジヨンが、綺麗に頭まで一直線でくぐって行ってるのを見ると、ちょっとなんだかなぁって感じでした。



万歩計対決とかもありましたね。メイド服のジヨンに万歩計を付けようとしてスカートをめくろうとしたスタッフに、ジヨンがビンタして恥じらうという、ジヨペンさんが喜びそうなこともありました。

そしてテソンが優勝しました!
{16A9E787-1023-49FC-A45B-EA1F18F41277:01}


まとめて書こうとするから結構雑なことになりましたが

テソンは自分のチームを盛り上げようとずっと自分のチームに声を掛けたり声援を促したりしてたんです。
やっぱりテソンて好きだな