テソンが来た〜 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

ああよかったアップ
テソンが来ました[みんな:01][みんな:02][みんな:03]
金浦から羽田に、ある人を除いた4人がやってきました。
{68C5E65F-02D6-4804-8F22-9A1CF7EE768E:01}

{018649F7-0028-454A-BE31-E649726342C9:01}

オサレげなシャツきてますやん音譜音譜
来るって知ってたけど、本当に来てくれて嬉しいです


でも今日載せたかった写真はジヨンなんですよね~。
{E08A052B-3789-45E5-88C2-9C847B66A857:01}

今日は上半身にボリューム満点ですね。
{E13467E2-5099-4B4F-BBC0-139E8807C82C:01}

{C3E03119-404E-4BD6-97C9-ED0F5FCB22CE:01}

ジヨン、その
{A5397CE5-772C-4776-972E-3461B01549DB:01}

アップにするとどこの怪しいおっさんかと思いますがフェアリーGDです。

風邪か?それとも花粉ですか?
鼻かみすぎて鼻の下が真っ赤じゃないですか❗️
口がちょっと開いてるのも鼻が詰まってるからなんじゃないの?
それでこないだの福岡の時調子悪かったんですかね。お大事に。



よんべくんとスンは夕方ですね。
{611D3F23-C1AD-454E-8BD4-F9D07E1250EF:01}

ポーズがいつも小学生にみえます。

{1D0E37F2-842E-4CD2-B3B0-83B3EDF7EA24:01}

{80B26D57-57B2-43F9-92DA-38404E899321:01}



この二人ツーショットにならない気がしてましたけど、ホントは仲良しさんなんですね。
{3BBE0052-2DFA-453F-96C6-0C580DE73F0B:01}



あ、明日明後日横浜で楽しく過ごしてください。




そして!テソンの日本での第二弾アルバムが、7/16に発売されると発表されましたぁクラッカークラッカークラッカー


なんでツアー前に出さないのか不思議なんですけど。
ひょっとして韓国版のアルバムを先に売るためにツアーを韓国版でやって、日本版はもう聴いたし買わなくてもいいかなと思ってたら4形態買ったらリリイベの応募できるよとかいって、また無理やり買わせるパターンのやつですか?





iPhoneからの投稿