ルイヴィトンのTOP | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

久しぶりのTOPは、男っぽい感じがします[みんな:02]


『BIGBANGのT.O.Pが5日午後、ソウル江南(カンナム)区新沙洞(シンサドン)HORIM ART CENTERで開かれた、ルイ・ヴィトン現代(ヒュンダイ)百貨店貿易センター店のグロバールストアオープンイベントに参加しフォトタイムを行なっている。』ですって。
photo:01

photo:02

photo:03



はぁ[みんな:01]、何着ても似合いますねえ。
2週間以上ぶりですか。

ちょっと今日は顔が長いですか?
髪も長くなってますかね?
photo:04

photo:05

目ヂカラも健在です。すごいフラッシュの中で眼を開けているにはこれくらい眼に力をいれないとだめですよね。


そしてもうお待たせしましたという気すらしますが、イジェハン監督のインスタ。
photo:06

クォンサンウがいることで少し空気が薄まってますけど、これタプとのツーショットも撮ってますよ、絶対。





iPhoneからの投稿