ロンシャン プリアージュ キュイール | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

これ買いました。
photo:01

内側はPOPでカワイイ
photo:02



折りたたみバッグのプリアージュの革バージョンです。
母親が以前にこれ欲しいと言っていて、今回仁川空港で見たらセールで30%OFFになってました。
photo:03


一応値段チェックだけして、おフランスで見て値段を比較してどうするか決めることにしました。仁川には帰りも寄りますからね。

それでおフランスで早速見たら、なんと半額になってました[みんな:01]
といっても、普通の路面店ではセールになってなくて、百貨店だったからのようです。
これは買うしかないですよね。
色も定番の赤や黒はセールではありませんでしたが、私は黄色が良かったのでラッキーでした。


これはLサイズで、普段持つにはMサイズが一般的なんでしょうけど、荷物がパンパンに入ってるよりはクタクタな感じの方がいいかなと思いました。
ほんとに軽い旅行くらいは出来ますしね。

それにMサイズは半額でなくて30%OFFだったんですよね[みんな:02]

結局日本で売られている価格からすると1/3くらいで買えました。
こういうところに喜びを感じる関西人な私[みんな:03]


あ、かなり自分中心の話になっていますが、母親にもちゃんとオレンジ色を買いましたよ。


ま、お得でしたという話でした[みんな:04]

iPhoneからの投稿