ジルサンダーの紙袋 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

あけましておめでとうございます。
今年もよい年になりますように。


唐突ですが、タプが以前に着ていたセーター、ジルサンダーだったんですけど。
photo:01


私、こういうセーター大好きです。ほとんど黒のコレクションのなかの、いわゆる"ハズシ"なんでしょうけど、少年のお出かけ着みたいで好きです。マイドリームボーイTOPがまたキレイに着こなしますねぇ[みんな:01]
このモデルさんよりステキ[みんな:02]…ていうのは、個人的好みなんでしょうね、やっぱり。
photo:04



で、なんで今更その話かと言いますと、カード会社の雑誌に今頃このセーターが載ってたもんですから。
そして、このモデルさんが持ってる紙袋について書かれてたんですけど。

同じく"ハズシ"のアイテムになると思いますが、この紙袋、商品なんですって!
photo:03


爆発的人気で完売だそうです。
確かにジルサンダーから出てるとなったら、ちょっと欲しかったかも。

でも気になるお値段なんと、27,300円ですって!目
…紙袋ですよね?紙袋って紙で出来てる袋のことですよね?


恐るべしジルサンダー。
恐るべしオサレ道。

お正月早々、ちょっとびっくりした話でした。



iPhoneからの投稿