iPhone5 | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

12/29はSBS歌謡大典にBIGBANGも参加してましたね。
*思うに、5人全員て写しにくいんですね
photo:01

photo:02


カンナムスタイルもマッシュアップさせてて、よかったです。

踊りながらYBと向き合って笑うTOP[みんな:01]
photo:03



あとリハーサルの写真も。
…また同じパンツのテソン。髪の色がまだ緑じゃないですね。
photo:04

横を見て振付けのチェックでしょうか。
photo:05





で、その日のよんべくんのインスタグラムなんですけど。
photo:06


あ、ちなみによんべくんのTwitterの方は、12/18以来止まってます。なぜかというと、今ツイート数が999だから思われます。
photo:07

年明け一発目に期待がかかりますね[みんな:02]


また話がそれました。YBのインスタグラムの写真の方、よく見てもらったら、マイドリームボーイTOPが写っていると思うんですけど。
photo:08

セーターとか手の感じとか、きっとそうですよね?違いますか?
また誰に確認したわけでもなく思い込んでるだけなんで、全く違ってたら恥ずかしいだけなんですけど[みんな:03]

まあ、仮にこれがマイドリームボーイTOPだとした場合、その右手に持っているのはiPhone5なんですよね。

ファイブにしたんだ~、ということが言いたかったんです。


今後の写真でiPhone5を持ってたら、あれタプだったんだってことにしていいですか?
チェックしておきます[みんな:04]



これ、大晦日の話題でしょうか[みんな:05]
良いお年をお迎えください。
iPhoneからの投稿