仁川空港のBIGBANG | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。

スン、テソ、タプは、12/17にロンドンから仁川に帰って来ました。

一流芸能人のスン。
photo:01


エンジェルスマイルテソン
photo:02


あんまりいい写真がなかったタプ。
photo:03

このジャケットもTHE TOPさんからのプレゼントみたいです。
photo:04

似合ってるのはモチロン、なんでこんなにピッタリ身体に合うのをあげられるんでしょうか。スゴイな~。


で、出てる写真が少なかったからGDとYBの写真を見逃したのかと勝手に思ってたら、その時はまだ帰ってなかったんですね。


よんべさんはロンドンからNYに行ってたんですね⁈TATTOが仕上がりましたか。
photo:06

そして12/19、ニューヨークから買い物して帰ってきたと。FLOSって、照明関係ですか?
photo:07




12/19ロンドンから帰国したジヨン。
photo:05


ジヨンさんもお買い物を楽しんだんでしょうかね。
photo:08

セルフリッジなら私もわかる!
photo:09





それにしてもほんとつかの間のフリータイムです。
次の福岡のコンサートは12/22なんで帰国は今日でもいいようなもんですが、12/19に帰らないといけなかったんだろうなという理由がありました。


それは韓国の大統領選の投票日です。

投票率75%以上という関心の高さに、みんなの見本となるべき大物芸能人が(実際に投票するしないは別としても)投票日に海外で遊んでたというのはよろしくないんでしょう。(いやそうじゃないかなというだけですが、おそらくそうでしょう?)
きっと投票もしてるでしょう、…多分[みんな:01]


iPhoneからの投稿