GDのツイ | みっちぇのブログ

みっちぇのブログ

なんのしがらみもない立場で、気にとまったことをだらだらと書いてます。


photo:01


「お前もヤバイ(バン=BOMB?) 今は一夜たった明け方 デコピン 食べたい お腹すいた 栗 栗(バンバン)」

「GDのアルバム ヤバそう(bomb)」

「みんな準備できてないな」⇦これヤメ
*ここ、さらにカンニングして、私なりに消化してみた結果こうなりました。


⇨「みんな、まだわかってない(ニヤリ」



色々英訳のツイみたりしてカンニングしつつ、書いてみたけど、多分間違ってますね。

*人に教えてもらってちょっと直しました。

カンニングによると、ジヨンは、bombにかけて밤と言ってるみたいですね。밤は夜という意味と栗という意味があるので、きっとその組み合わせで言葉遊びしてるんでしょう。




わかりもしないで書くなと言わず、一応脳トレになるんじゃないの、ということで優しい目でみてください。
何か教えてくれるときは、優しく教えてください。

iPhoneからの投稿