ジュリーが8才になりました | みっちゃんの好奇心日記

みっちゃんの好奇心日記

旅行、グルメ、猫。
日々の他愛ない話を、徒然なるままに…。
yahooブログから移行してきた記事もありますので、ぜひ過去記事もご訪問くださいませ。

2024年3月25日(月)

 

我が家の愛猫ジュリーが8才の誕生日を迎えました。

今年も親バカな私は、記念の品を配布中ですよ~。

 

マイ格言「日本の経済は親バカが動かしている」

(笑)

 

 

そして、8年前のベビーだったころのジュリーの写真も使って、もう1種類。

 

 

これを配ると、もれなく「可愛いね~」と言ってもらえます。

 

この「可愛いね~」の言葉を聞くために配ってるんですよねー。

親バカの極み。

単なるエゴです。

 

でも、これからも元気に走り回るジュリーと、思い出を作っていきます。