土曜日のランチ @手作り工房アンジュール ~福岡県みやこ町~ | みっちゃんの好奇心日記

みっちゃんの好奇心日記

旅行、グルメ、猫。
日々の他愛ない話を、徒然なるままに…。
yahooブログから移行してきた記事もありますので、ぜひ過去記事もご訪問くださいませ。

2022年9月10日(土)

 

私が勤務する会社は、週休1日(日曜日のみ休み)で、土曜日も仕事です。

でも労働基準法に従うために年に数回土曜日がお休みになります。

9月は土曜休日が1回あるので、ワクワク。

日曜日がお休みのカフェ等になかなか行けない私にとって貴重な土曜日。

 

ブロ友・りのすKさんを誘って、みやこ町のカフェへ行ってきました。

 

手作り工房・アンジュール

 

りのすKさんの記事はコチラスマホ

 

 

「要予約」なので、ちゃんと予約しときました。

 

とっても静かな場所です。

外観はこんな感じ。

中にはテーブルが1卓。

あとはカウンター。

予約のみの小さなカフェです。

 

こちらがこの日のランチ。

お刺身も付いてて@1,100円。

お得じゃないですか~?

この煮込みハンバーグが人気と言ってましたが、確かに!めっちゃ柔らかくてくどくなくて、美味しかった~~ラブラブ

また食べたい!

 

 

こちらはこの日のメニューに入ってた春巻き。

カボチャが入ってました。

地元の野菜(お店で栽培してるものもあり!)をふんだんに使ってて、ヘルシーでしたよ。

春巻きや この胡麻豆腐も含めて全て手作りですって。

 

このコーヒーまでがランチのセットです。

デザートは200円で追加できると言われたので、もちろんお願いしました。

 

手作り工房・アンジュール

福岡県京都郡みやこ町田中356-4

ランチ(要予約)11:30~14:00(OS)、11:00~16:00

※ ケーキの注文は3日前までに予約しましょう。

電話番号:0930-33-4486

営業日;火、木、金、土(※祝日除く)