今村愛子さんのお誕生日会を開催しました! | かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

かゆいところに手がとどく安心のお助けサポート

まるっとお任せ(SNS開設代行・ワードプレス設置代行・サーバーの契約代行・PayPal初期導入・今更聞けないインターネットのお悩みやパソコン操作)



大人の女子校週末起業部部長の井上麗香です。

5/12(土)は今村愛子さんのお誕生日会でした。

この一年余りで、私は愛子さんから
たくさんのアドバイスを受けてきました。
変化したこともあるし、
まだできていないこともあります。
言われたことは実行する一心で行動して
いるのですが、仕事のせいにしている
自分がいるということも
愛子さんの一言で気が付きました。

取り組むも取り組まないも自分次第、、、

いつもそういう言葉をかけてくれる愛子さん、
私は大好きです。

今村愛子さんのブログはこちらから

谷山容子さんが愛子さんと一緒にお財布を
見に行くということで私と中野祐子さんも合流しました!

一流ブランド店をあっという間に4件まわって、30分で決定。
さすがファションコンサルが
大人気の愛子さん。
洋服でもお財布でもあっという間にセレクト。
短時間で決断した容子さんもさすがです!
無事に購入してお店の前で記念撮影。

左から、谷山容子さん、中野祐子さん、私。

そしてお店に向かいました^ ^
今日のお店は過門香 銀座店
店内が落ち着いていて、個室も多く

とてもオシャレで美味しい中華のお店です。
さっそく開梱式(≧∀≦) お財布を、開ける容子さん。
ちえさんから、花束のプレゼント🎁

バースデーカードにみなさんから
一言書いていただいたのですが、上谷さくらさんの様子が!
愛子さんのことを考えていたら涙が
溢れてしまったようです!
美人ゴーのさくらさん、可愛らしい♡
大人の女子校のメンバーをもっと増やしたい!

どんな場面の会話の中にも、岡崎校長から
みんなにいろんなアドバイスがあってドキドキ。
ともコンをお願いする時は、覚悟しましょ。

ももふくの田辺玲子さん(真ん中)
今回は一緒に幹事をしてくださいました。

最後に愛子さんにバースデープレートと
ワインをみんなからプレゼントしましたー🎁

少し早いお誕生日会でしたが、
愛子さんが大好きな皆でお祝いできましたドキドキバラバラ

愛子さん、お誕生日おめでとうございますハート
これからもよろしくお願いします!



大人の女子校ライフ&事務局日記今村愛子さんのお誕生日会を開催しました!